感謝^^ [JGへの手紙]

久しぶりに ジュンギへの手紙を ここで書いてみようかな

俳優イ・ジュンギに出会えて 本当に良かったです。

たくさんの感動を与えてもらってる

感動・・・この言葉には、色々な言葉が含まれます

喜びも 悲しみも 悔しさも 幸せも

良い事と悪い事は、同じだと 今では、理解できます。

今の私には、すべての事が愛おしいです。

イ・ジュンギがいなかったら 私の世界は

本当に 小さかったでしょう。

こんなに いろいろなたくさんの事を 考えられなかったでしょう

苦しいだけの人生に 大きな幸せのタネを頂いたと 感じています

後は、そのタネに どういう花を咲かせるかは

自分次第ですね。

そして、

自分のやるべき事を 誠実に楽しんでやり遂げた あなたに

『お帰りなさい』と 伝えたいです

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エルジュン

paramさん こんばんは。

少し前に模様替えされて・・シンプルなのに印象に残る
ステキなデザインだなぁ~って思っていました^^

ジュンギとの出会い・ジュン友との出会い。
当時、もっと早く出会いたかったとの想いは・・・
今、あの時にあのタイミングだからこそ出会えたんだという
想いに変わりました。

必要な時に必要な人に巡り合える・・って感謝です❤
チングのお陰でここに辿りついた時にもそう感じました!
これからも、一緒に見守らせて下さいね~^^


by エルジュン (2011-10-24 23:51) 

パラム

> エルジュンさん スキン変更をほめてくださって、ありがとうございます^^

最近 ❤ハートのイマジネーションですね。
だから、このスキンを選んだようです^^;

必要な時に必要な事・・・確かにそうですね。
そうなのかもしれませんね。

思い出させてくれて ありがとうございます。

by パラム (2011-10-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0