今日のジュンギと記事から [JGジュンサ]

今日は、慰問列車のMCということで

ラジオは、ヤンセチャン氏とミスラジン氏の録音放送で、進行されてます。

昨日のスケジュール公開が、各社のネット記事としてたくさん上がってましたが

自分の番組なのに録音放送も出来ず

同じ慰問列車の出演者のミスラジン氏が代理とは、なんだか皮肉というか悲哀というか

それだけ、分隊長としての仕事が多様なんだろうなぁと察しますね。

そして、こういう記事も 上がってきました。

名物ヨジャ(女性)マネージャーの事ですね。

そして、 

横浜公演が、海外ファンのために少しチケットを確保されていたようですね。

ツイの方で、お知らせが上がっていたそうです。(ハイ、最近ツイを覗いてないもので、教えていただいて、知りましたヨン・・・携帯では、韓国語は、まったく表示されないし・・・スマートフォンか・・・・)

横浜、大阪・・・一般発売の席とか確保されてrの完売なのかしらね~・・・どうなんでしょう?

そして、多彩なジャンルの映画とドラマのオファ~~・・・楽しみだわ^^

本題の記事です

コチラ 

イジュンギ、"義理の男!" 同苦同楽マネージャーと手を取り合ってカムバック準備に入って

イジュンギが軍を除隊した3ヶ月を前に昔のマネージャーとの義理を守った。

"釜山の男'で芸能界の代表義理派であり、概念の男であるイジュンギはデビュー当初から、自分と一緒にしたマネージャーと一緒に軍除隊後の活動を始めることにした

 

イジュンギのマネージャージョンギョンス室長は

"2月16日イジュンギが除隊する。まだ、服務期間が3ヶ月程度残っているが、イジュンギに対する業界の関心が熱い。

アクション、史劇、スポーツ 武道など 多様なジャンルの 映画と ドラマで ラブコールが相次いでいる"と伝えた。

イジュンギは 軍入隊前の"HERO""イルジメ""犬とオオカミの時間""マイガール"などで優れたアクション演技を見せて作品性とスター性を立証させた。

特に、東南アジア圏で幅広いファン層を誇っており、軍隊でも、相変わらず韓流スターの威厳を見せてくれた。

彼が主演した国防部製作ミュージカル"生命の航海"は、去年、正常に幕を閉じ、当時のアジアのファンは、8トンの祝い米花輪を送って、イジュンギの自尊心をセウォジュンだ。

イジュンギは現在、広報兵として勤務し、各種行事を消化し ​​ており、時々ミニホームページなどを通じて、さらに健康的で明るくなった姿を公開している。

イジュンギのマネージャー ジョンギョンス室長は

"除隊の日、アジア、中南米、ヨーロッパなど世界20カ国でファンたちが飛んできて びっくりイベントをするという。

すでに これに対するファンたちの問い合わせが続いている。

より良い姿でファンに近付く日をイジュンギが捉えている。

次期作も綿密に検討している。

国防の義務を誠実に果たし、帰ってくるイジュンギを期待してくれ"と伝えた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0