イルジメ デレクターズ版 [一枝梅(イルジメ)]

最近、イルジメからファンになったという方々が増えているようで

喜ばしい限りです

これも、ひとえに、CS.BS.地上波.と 繰り返し再放送されているおかげですね~

中々じっくりと見る時間が無くて

ほとんど 流しで1回だけ見たんですが

このデレクターズ版 よく出来てるって ちょっとびっくりしました。

本来のテレビ版とは、違うつなぎ方してるんだけど

これはこれで 良いじゃないという出来でしたね。

ただ、このデレクターズ版では、ジュンギの声のやり直し部分といわれてる

17話の所ですが

ちょっと、繰り返し見てみたけど

私の耳には、録りなおし しているように聞こえなかったなぁ

同じように 声がかすれてるし 風邪声のままだけどなぁ

別に どうしても ちゃんとした声で無いと駄目という場面でもないので

私は、どちらでもいいんですけどね。

かすれてても、この場面では、リアルに感じて OKだし

ちょっと、久しぶりに17話 途中まで見ちゃったな

林の中でのシフとの対決

イルジメの 凄い汗がリアルで・・・・ いやぁ 大画面は、やっぱ凄いなぁ

額から 顎から ポタポタと 汗が・・・

ジュンギの時代劇のアクションシーン

本当に型が綺麗で 見入っちゃいますね。

かっこいい アクションシーンのある 映画とかドラマ 見たいなぁって

むくむくと 願望がわいて来ましたよ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

twins mam

こんばんは、

ディレクター版って購入されたんですか?
観たいなぁって思いますが、さすがに高すぎて我慢です。

そうそう、急に ジュンギ君の声が鼻声?風邪引いちゃった?とか
吐く息真っ白で寒いから撮影大変そう・・・とか
ヒーローのときにも 鼻声の時があったような・・

私も、そういう日があったっていいやん^m^って思います。

ジュンギくんが、殺陣シーンは代役たてずに 自分でやってたと
知って、もう一度 最初から観てみようって思いました。
by twins mam (2011-10-31 20:19) 

パラム

> twins mam さん こんばんは^^

DVDBOXは、ホントに高値ですよね~

ドラマより映画の方が ありがたかったりしますね・・・^^;

そう、俳優イ・ジュンギの凄い所は、武術をちゃんとこなせる所ですね。
本当に身体の線が綺麗ですね。

by パラム (2011-10-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0