DJ復活~~♪♪♪ [JGラジオ2010~11]

今日は、アンディ兵長様が グローバルで

たくさんのニュースとフォトが上がってましたが

その中に いつも 栗の実DJの代わりを務める キムジフンさんがいなくて

もしかしたら・・・お休みか~と思っていて

今日のチュマムは、誰が 代わりにするんだろう? なんて 思っていたんですが

もしかして 栗の実・・・・かも なんて

今日は、慰問列車でなかったっけ? なんて 色々思っていたら

ああぁ~ 懐かしい 栗の実の声で始まりましたね~

やっぱり オープニングから全然 雰囲気が違うんですよ

さて、 今週は、どのくらい出来るのかな?

ともかく 栗の実と共に過ごすことが出来る時間

もう、リアルタイムで 共に過ごす時間は、限られてます

大切にしたい時間です。

そして、 アンディさんが居なくなった今

事実上の兵長にもなりましたね

そろそろ 分隊長の仕事も後任に 譲る時期ですね。

その日は、来ます・・・・あと少し

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

liber

パラムさん、こんばんは~☆

今日のチュマム、ジュンギ君で嬉しかったです♪
と、同時にMCとして最高ですね!!
最初の方は、凄い早口でビックリです!
でも、全くかまずに見事に話してました
流石、ウリジュンギ君です。
やっぱりジュンギ君のMCが一番!!だと痛感しました。
by liber (2011-10-31 22:17) 

パラム

> liberさん こんにちは^^

本当に 栗の実DJが 一番ですね~~

はい、ジュンギは、早口の時は、絶好調ですね。

そして、少しでもファンからの文書を多く読むために
お知らせ部分は、早口になるんだろうなぁって
思いながら聞いてましたね~~
お知らせ部分は、本当に滑らかですね~^^

これからも
少しでも多く 聞けますように~~ネッ(^^♪
by パラム (2011-11-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0