栗の実DJの告別放送は・・・ [JGラジオ2010~11]

どうやら、栗の実の告別放送は、無くなったようですね・・・

まず、またラジオで大幅に人事異動があったようで

一度 チュマムのPDを抜けられた、タギョンPDさんが、また復帰して

再度、チュマムの掲示板で告知が出ました。

12月にヒョシンさんのチュマムになってから ジュンギの告別放送予定というのも無くなり

チュマムもヒョシンさん単独DJは、スケジュールの関係で無理だということで

キム・ジフンさんとのダブルDJに変更になったようです。

もしかしたら、11月30日に 告別放送がされる可能性もあったのですが

それも 実現しないようですね。

以前のチュマムスタッフが、どういう経緯で そうしたのか

分かりませんが

チュマムロゴソングの変更と 栗の実DJ降板という いきなりの 告知 

その告知も 礼儀を欠いたものだということで

かなりのファンがお怒りモード・・・

何をいまさら 告知放送・・・という感じのようですね

それよりも、ジュンギを休ませて という意見が 多数だったようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私としては、どちらでもいいのですが

栗の実が、本当は ちゃんとファンと最後を共にしたいという 気持ちが あったとしたら残念だなって思うし

確かに、もう ゆっくり休ませてあげたいという気もしますね。

だけど、

チュマムという番組と もちろん栗の実DJ そして広報支援隊員の皆さんには、感謝してますね。

やっぱり、毎日ラジオを聴くという事が

凄く 自分の実になってると実感しました。

韓国語講座用のCDの言葉が 遅く 感じられますもの。

韓国語を勉強するという身には、とても実践的な参考書ですね。

もうしばらくは、聞こうかなって思っています。

ジュンギが除隊するまでは、聞けるだけ聞こうかなって

でも、除隊の後の方が、さみしくて、しばらく聞きそうな気もするなぁ~~^^;

こういう時間って、今しかないことですからね~

あんまり、カリカリしないで、ゆるゆると楽しみましょう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Junko

パラムさま

こんばんは。
毎日ソウルの天気や気温を見ては自分の世界に浸っています…………

除隊を待ち望む気持ちと淋しさと複雑な心境ですね。

あの、もし良かったら教えて頂きたいのですが、
2月以降ジュンギの姿が見られる環境を整えておきたいのですがネット、CS等でお薦めのものありますか?

とりあえずより良い環境をとフレッツ光に変えてみました。

M-netは必須なのかしら?とスカパーe2 からHDへの変更も検討しています。

契約しておいた方が良いサイトやチャンネル教えてください。

図々しいお願いですみません。
もし良かったらで結構ですので(汗)



by Junko (2011-11-18 00:33) 

パラム

> Junkoさん こんばんは^^

そうですね~。楽しいことを考えて 過ごすのが一番ですね。

ジュンギ君は、こうしてる間にも
淡々と 任務をこなしてますからね~

テレビの環境がすごく良いですね~

とても、私には望めない環境ですよ~~

スカパーHDに入っておけば
いつでも ジュンギが出そうな放送局と契約できますね~

来年になってから契約でも良いのではないでしょうか?

MnetやDATV・KNTVは、こまめにチェックしていれば良いのでは?

と思いますね~

まとめていくらならいいのですが

DATVやKNTVのお値段って バカにならないですものね~
それでは、ジュンギライフを楽しみましょうね~





by パラム (2011-11-18 22:20) 

グッチ 靴

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by グッチ 靴 (2012-12-15 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0