少し 整理整頓~・・・かな [JGラジオ2010~11]

急に 寒さが増してきて、パソコン部屋が北極になりつつある この頃です^^;

我が栗の実のチュマムも終わってしまったし・・・

一応 録音しながら、時々聞いてるんですが、

先日の放送で、なんとなく ああぁ 完全にジュンギのチュマムではなくなったなぁって

感じてしまった時があって

ちょっと、耳に入らなくなってきたので

それなら・・・というわけでないけれど

今までのチュマムファイルを 少しずつ整理してます。

整理するだけなら、ネットにつながらなくても暖かい部屋で出来るので

最近は、必要最低限の情報を収集したら

暖かい部屋にノートを持っていって、整理してます。

久しぶりに 2010年12月6日 一番最初のチュマムを聞いたんですが

まぁ~ ジュンギの元気な事 元気な事

ああぁ 最初は、途中にニュースを読んでいたんだな

ああぁ 懐かしいマレーグマの話題だぁ・・・

サッカーの話になると 言葉の多い事 多い事・・・

そして、意外と ジュンギ噛んでるね~~って FFF

1年前には、チンプンカンプンだったのに

これだけでも 単語が聞き取れるんだぁって

ちょっと 嬉しかったですね。

パソコンのメモリーがパンパンになるからと

途中、DVDにデータをバックアップしてたけど

自分の整理がちゃんとなっていないものだから・・・

あちこちに散乱してて・・・ああぁ ジュンギのつめの垢でも煎じて飲まなくっちゃって

ちょっと 反省です。

チュマムの終わり方は、残念でしたが

ある意味 振り返る時間を早めにもらったので、

整理整頓しながら、聞きなおしていきます

整理整頓は、苦手だけど 自分が好きな事を整理整頓するから苦にならないんですよね

今の所 ”愛を知らない”・・・・流れてないなぁ・・・・

やっぱり、流れなかったのかしらね~・・・気のせいだったのか

あまりにも、願望が強すぎたのかね~・・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yume

paramさん、「マレーグマ」懐かしいです^^
1週間ぐらい見つからなかったのかな?
ジュンギも「捕まるな~」とか言ってましたよね。

ジュンギの色んな面を発見できたチュマムは貴重でしたね。
卵ご飯にバターをのせて食べるのが好物とか・・・笑
ずいぶん、ジュンギとの距離が近くなったような気がしました。

韓国ペンと電話で話すときは「ネェー」「ネェー」と
よく話しをきいてくれて・・・
ジュンギの優しさをまたまた感じました。

またいつか、ラジオでジュンギと会えるといいですね。
その頃は、もう少し聞きとれるようになってるといいですが・・(*^^)v

by yume (2011-11-27 20:47) 

パラム

> yume さん こんばんは^^

少しずつ 懐かしいジュンギに会って 癒されてますわ~
ラジオは、ジュンギにとっても、ファンにとっても お互いをよりよく知るために 良い経験でしたね~

そうですね、また、期間限定のラジオとかあったら 面白いですよね~。
ジュンギが望めば、叶いそうですね^^

私たちは、それに備えて準備ですね~
by パラム (2011-11-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0