ジュンサ更新^^ [JGジュンサ]

昨日のうちに ジュンサが更新されてましたね~

寒くて~・・・こちらは、本格的に雪の季節到来で・・・

ジュンサ更新 さすが、ジュンギだ~

その前に、ご質問頂いた、D-100イベント当選者の作品の場所ですね

韓国オフシャルHPに行って コチラ

ジュンギの顔をクリックしてくださいね

ログインすれば、当選者発表の画像見れるはずです

Dー100ジュンギの顔の所 どこでもクリックです

JGKOREHP-TOP1.JPG

24日の更新ですね~

まずは、ヒストリー

2011.12.24CYHS.jpg

トップ画像は、クリスマス仕様ですね

2011.12.24cy1.jpg

BGMも 本当に久しぶりです

2011.12.24.cy2.jpg

北の事がなかったら、たぶん もう少し早く更新してたと思うのですが

少しは、緊張がほぐれたのかな

トップメッセージは、

晩年兵長 イ兵長

そういえば、転役した後は、予備役兵長という肩書になるようですね

40歳近くまでは、予備役ですね・・・・だから、本当に平和になるまでは、まだまだ不自由な生活ですね。

予備役とは・・・コネクトから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

除隊後の8年間、年に数回召集を受け、

有事に備え半日~3日程度の再訓練を受けるというものです

(訓練期間は除隊後の年数によって異なります)。

予備軍訓練時は、後日「予備軍訓練召集畢(ひっ)証」を提出すれば会社を休んで構わないことになっており、

召集時期が重なりやすい大学の場合は授業が休講になることもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0