イ・ジュンギ軍隊再発見 [JGエトセトラ]

はぁ~ サイワールドでHP設置は、・・・難しい・・・そして お金がかかるみたいな

う~~ん 人に教えることができるまで 使いこなせることができるまで ちょっと時間かかる

いろいろと 分からないことが出てきますし

どうも、日本人が登録して使うには、かなり制約がかかってる気がする。

せっかく 加入が楽になっても 使いこなしが出来なければ 意味ないな~

というところで、いったん手を止めて 軍隊再発見を見ましたよ

で、 最近 軍隊再発見に立て続けに 出演している ジュンギさんですよ

先日の放送も見たんですが

どうみても、ジュンギの名前を利用した 宣伝でしたね。

ジュンギが出てるのは、正味 10分あるかないかという感じ

今日のも、そういう感じでしたが

内容が・・・ちょっとびっくり

え~・・・こういうことまで やるの@@という感じです。

軍人は、国民に奉仕するという 趣旨なのでしょうね~

とある 老人ホームでのお手伝いの様子を一日を映して

広報支援隊員のうち7人が参加で

ジュンギがおむつ交換まで手伝ってる姿も印象的ですが

キム・ジフンさんの 寝癖でピョンと立ってる髪や

ユ・ゴンさんの涙も印象的で

みんな 本当に優しい表情をしていたのに感動でした。

ジュンギ・・・ほんとうにいい経験したよね。

こういう姿を見ることが出来て 良かった。

正直・・・人を殺すための練習してる姿は、見たくなかったので・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0