D-39【0212.01.08】フォトストーリー [カウントダウンカレンダー]

今日は、39です。

そして、今日のフォトは、どの顔でしょう?

さて、クイズです・・・なんちゃって

私は、この顔は、ミン君だと 思いましたよ。

初雪のミン君の表情って

皆さんは、どう思いましたか?

意外と『初雪』ファンが 多いのには、ちょっとびっくりしてる私でしたね。

私が感じた 『初雪』のツボは、けっこう 個人的な想いが重なってたりするのですが

『初雪』ファンの皆さんの ツボは、どこだったんでしょうかね~

今日のフォト この表情と比べると 似てるでしょう

hatuyuki.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0