10月と11月の一言手紙ご報告です [JGへの手紙]

本当に 遅くなってごめんなさい。

ようやく、本日午前に、10月と11月の一言手紙を送付してきましたので

ご報告します。

2か月分だったので、330円になりました。

切手は、ハスの花と梅の花 バラの花 そして鉄腕アトムを使用しました。

10月分表紙は、お月見ウサギ

11月分表紙は、バラの花を つかっちさんに切り絵作成していただきました。

おかげさまで とても素敵になりました。ありがとうございます

2011.10-11letar-1.jpg

今回 10月の一言手紙には、みなさんから お気に入りのフォトを募集しましたが

みなさん 大変だったと思います。

どういうフォトが集まったのか気になりますよね

こちらです。

10phot-1.jpg

さて、1月・2月の一言手紙の募集です

1月は、旧正月に合わせてと書きましたが

今年の旧正月は、少し早くて 23日だそうですが、25日くらいには、着けばいいかなって思いますので

20日締め切りは、そのままにしますね。

つかっちさんから表紙は、頂いているので、私が頑張ればすぐに出せますので~^^;

よろしくお願いします。20日間に合わなかった方々は、2月の一言に入れますね。

一言手紙も最終章に突入です。

左にカウントダウンメーカーを設置しましたので 確認してくださいね~

1月と2月のお知らせです。

1月の一言手紙募集内容です。

20日までにお願いします。

2月の旧正月に間に合うように 発送します。

12月のお手紙で 新年のメッセージを頂いた方々も おられましたが

改めて、新年のメッセージをお願いします。

1、今 ジュンギに伝えたい事

2、新年に向けて

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の一言手紙 内容です

バレンタインデーに間に合うように 送付したいので 25日までにお願いします

これで、一言手紙は、最後なので

どうぞ 思いっきり ジュンギへの愛を伝えてください。

2月のお手紙は、初参加OKです。

長い蛇腹にできたら 面白いなぁって思っています。

 一個じゃ 物足りない方は、2個でも3個でも・・・どうぞ

どしどし ご参加よろしくです~。

2月に関しては、転役メッセージと共に愛も叫んでくださいね。

2月は、どうぞ、新規参加受け付けますからね。

ただし、新規の方は、ハングルで送る事が出来る方のみとさせて頂きますね。

最近 お休みされている方も、これを機会に 復活してくださいね~

お待ちしています。

初参加の方は  左サイドのparamにメールをクリックで送ってくださいませ~

2月の期限は、25日までです~

初めての方は、下記を参考にしてくださいね

メールに直接は、文字化けしますので

ワード添付していただくと助かります。

  コチラ と コチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yume

paramさん、いつも素敵なひとこと手紙に仕上げていただいて
ありがとうございます。
つかっちさんも、素敵な切り絵をありがとうございます。

お月見・・季節はずれだけど
届けられなくても、こうしてみんなでジュンギくんを
想って手紙を書いてたのよ~って、伝わりますよね(#^.^#)

皆さんがどんな写真を選ばれたのか、気になってたんです^^
本当に皆さんの中のお気に入りジュンギくんはそれぞれで・・
選ばれた写真に色んなの皆さんの想いが託されているんですよね。
ご紹介していただいてありがとうございました。

by yume (2012-01-06 18:57) 

パラム

> yumeさん こんばんは^^

本当に 季節外れになっちゃって・・・^^;
次の休みの時にでも 目にとめて読んでくれたら嬉しいなぁ~

最後の一言 よろしくお願いしますね~

by パラム (2012-01-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0