ここは、語り部ブログ [このブログについて]

久しぶりに このカテゴリーに戻ってきました。

思い起こせば、2008年 俳優イ・ジュンギとの再会が

このブログを始めるきっかけになりましたね

インターネットという広大な世界に ひとりで えんやこらと舟を漕ぎ出したという感じでしょうか

好き勝手に 自分の想いを書いているだけの ブログなのに

本当に たくさんのアクセスいただいて ありがとうございます。

来月には、200万アクセスに行きそうですが  

本当に ありがたいことだと思っています。

少なからず共感をいただいたり

たぶん 声に出さずとも 反感を持たれた方もおられるでしょう

人の想いとか 考え方は 色々です。

多様性があって それが、当たり前だと思います 

もし、知らず知らずに傷つけてしまったとしても

私の中に あなたを指しているというつもりはない という事を理解していただけたらと思います。

ここでいう 『あなた』は、 特定の人物を指しているのではないですヨン

自分のこと?なんて 思う方がいたら それは きっと気のせいでしょう^^;

自分の心の傷が その言葉に 反応してるだけなので

色々 語っていますけれど、たぶん 伝えたい事の半分も書けてるか どうかなんです 

最近、本当に自分の語彙の少なさとか 文書能力のつたなさに 少し情けないなぁなんて感じながら書いてます

そして、 私は聖人では、ありませんので

とんでもない お馬鹿さんだったりしますから

こういう言葉の使い方が 気に入らないなんて 思ったとしても

それは、単なる 言葉足らずで、アホな奴と 笑ってやってくださいな。

普通の人間ですからね。ただの ジュンギ好きのアジュンマ ですから。 

自分の思い込みで書いたりもしますね~

ネットで公表するからには、ちゃんとしろよ~っなんて 

まぁまぁ そうそう 目くじらを立てずに、読んでくださいませね。

ただ、 ひとつ 私の中で 守っていることが

大事なことが あります。

それは、ジュンギを誹謗中傷に結び付けるような 記事を書かないと 決めているという事です。 

俳優イ・ジュンギを信じているし

人間イ・ジュンギを信じているので その気持ちに揺らぎは、まったくないです。

今回の除隊イベント騒動・・・ですが 

ジュンギの気持ちの中に きっと挽回の気持ち 持ってると

私は、信じていますよ。 

今、泣いているファンも きっと 笑顔に変えてくれる そう 信じています。 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ひまわり

はじめまして。
いつもパラムさんのブログを楽しみに拝見しております。ありがとうございます。

ネットは顔が見えないし、だからといってコメントするのも勇気がいりますよね。

ジュンギさんのファンになって、あちらこちらのブログをおじゃまするようになって、様々なことを感じます。

顔が見えないからこそ、ブログから伝わる『ひとこと』を頼りに、自分が信頼出来る人、心地良い居場所を探しだします。それが『ここ』ですよ。

なかなか勇気が出せずコメントしなくても、数ある中のジュンギさんブログの中でも、パラムさんを応援、共感している方はたくさんいると思います。

除隊後のジュンギさんがどんな俳優としての顔を見せてくれるのか、楽しみですね。
by ひまわり (2012-01-16 09:25) 

パラム

> ひまわりさん こんばんは^^

初コメントありがとうございます。
そして、 とてもありがたい言葉をかけて頂いて ありがとうございます~

とても嬉しいです。

ずっと、そういう風に思っていただけるように書けていけたら良いなぁって思いますね。

時にバカなこと書いても 愛嬌だと笑ってくださいね。
これからもよろしくお願いします~


by パラム (2012-01-17 00:15) 

みんあ

paramさん、こんばんは。

やっとメッセージ送らせて頂きました。
途中お休みもしてしまいましたが、この日が来るのだと・・・感慨深く思うところでありまする^^。

始めて異国の俳優さんを好きになり、追いかけていくうちに、どんどん気持ちも行動もエスカレートしていく
自分がいました。
そして、時が流れ、色々な出来事が起こり、その都度考えていくうちに自分の立ち位置はなんだろう・・・
そう思った時、やはり演じる彼が大好き。
もちろんイベントは参加したいです。
でも作品を観に劇場に何度も足を運べたらこれが最高なことだと思うようになりました。

語り部ブログ、とっても居心地のよい空間です。
ジュンギさん談議、そしてそれ以外のお話も楽しみに読み逃げさせていただいています。(ごめなさいね)
これからも、変わらず、沢山の刺激を下さいね。楽しみしています。
そしてわたくし・・・若き青年ジュンギ君を密かに熱く応援してまいりますのでよろしくです。
スクリーンの彼の姿に逢える日が待ち遠しいです。
by みんあ (2012-01-20 18:09) 

パラム

> みんあさん おひさしぶりですね~
そうですね
追っかけだけが、すべてではないですね。

異国の俳優さんを好きになったからこそ
色々な事が バラエティに体験・考えを 経験することが出来ましたね。

人生が 数倍面白くなったと感じています。

色々な意味をひっくるめて 面白いですわ^^
これからも、遊びに付き合ってくださいね。

by パラム (2012-01-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0