1月28日BGM更新 [JGジュンサ]

昨日、BGMだけ更新して行かれましたね~

やっぱり、D-19の記念でしょうかね。

私のサイワールド奮闘日記は、もうしばらくお待ちください。

もう少しというところで、ある壁にぶち当たりました。が、打開策を見つけました。

でも、使いこなすまでが・・・ ハングルを読みこなさないと という感じです。

ジュンギのBGMBOXから いつ更新したかがわかる場所を見つけました。

少し前のジュースBOXを開いて聞くこともできました。

0128jgCYbgm.jpg

以前 書いたように、音楽の歌詞や詳細を見ることが 出来なくなっていましたが

NATEのHPから 会員登録したら 見ることが出来るようになりました。

NATEからの会員登録は、 電話で認証番号を受けなければならないという ハードルがありましたが

3回目の正直で、ようやく 聞き取ることが出来ました。

1回につき3回以内で、 正しい番号 時間制限もあります。

3回目に受けた電話の 2回目で正解しました。

そこから、サイワールドにミニHP開設したら BGMの音楽の詳細を見ることが出来るようになりました

しかし、 その先に またまた 大きな山が 待ち受けていたのですね・・・・トホホ

自分のミニHPにBGMを登録したり、綺麗なスキンで飾るためには

サイワールドの通貨 ドトリ(どんぐり)を購入しなくては、ならないのです。

その購入が、海外で登録されたクレジットカードでは、購入できなくなっていたのですよ。

ジュンギにBGMとかプレゼントしたくても 出来ないじゃないか~~~TT

ジュンギのようにファンが付いて いろいろとプレゼントされるなら

自分で購入しなくても 素敵なスキンとかBGMが設置できるけど

海外の会員に またひとつ 大きな壁です・・・が・・あるものを見つけました。

それが、成功したら、またご報告しますね。

本当に 一歩づつの山登りだな・・・ジュンギや~~~頑張るよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0