ジュンサ更新で [JGジュンサ]

 しかしまぁ 除隊するなりジュンサもツイッターも更新しまくりで・・・

本当にジュンギの日常が戻ってきたという感じですね。

ジュンギもこの2年間の空白を埋めるかのように いきなり走り出しましたね。

もう、十分に 準備を整えていたのですね。

一番頼もしいというか 嬉しいのは、韓国側と日本側の事務所の連携がとれている事です。

色々な韓流スターさんのごたごたを見てて思ったのが

韓国側と日本側の連携がとれてない事と韓国側事務所とスター個人の連携がとれてないことが多いなって

最近のジュンギの動向や事務所の対応を見ると

ようやく健全な方向に行きだしたなって感じますね。

一人のスターが大きく育つためには、色々な方の力を借りなければなりません

そのためには、様々な媒体のマスコミの力を借りるべきでしょう

そして 後は

本人が持つ能力が開花する 良い作品に巡り合う事

それが一番ですね。

ジュンギが選んだ今回の作品は、韓国の文化が入っているというのが良いですね。

下手に日本の漫画が原作とかの作品でなくて良かったです。(変な意図でありませんよ。私なりの意見があるだけで)

って、まぁ ジュンギがそういうのを選んだら選んだで、受け入れますが・・・ 

ジュンギ独自の魅力を出せる作品なら 何でもいいですけどね。

って、ジュンサ更新のことを書くつもりが 話が広がってしまって・・・

 24日 初めに見た時のTOP画面

JGcy24-1.jpg

で、次に見た時が

JGcytop24-2.jpg

になっていて、綺麗だなぁって うっとりしてました

で、BGMも変更になっていて

JGcy24-3bgm.jpg

 ちょっと なんだかうれしい選曲でした

そして、ジュンギのこだわりが垣間見られて

 面白いなぁって 思って聞いてます。

 スキンの文字が素敵ですね。夢に向かって 翼をはためかせるジュンギのイメージが浮かんできます。

깨어있어라
目覚めていろ

잠들지않는 꿈을 꾸어라
寝つかない夢を見ろ

멈추지않는 날개짓으로 살아 숨 쉬며.....
止まらない羽ばたきで生きて呼吸して.....

그렇게 현실이 되는 꿈을 보아라
そのように現実になる夢を見るべし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう・・・夢は見るのではなく現実化するもの

人の想いは、現実化します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0