イ・ジュンギの心のふるさと [ジュンギ心中を語る]

そっか~・・・・2年間 自分のカフェに入ってなかったんだ・・・・

それだけ、自由時間がなかったという事なんですね。

『空の下ジュンギの世界 (ハヌルアレ ジュンギセサン』 通称『ハジュンセ』

ジュンギの俳優人生と共に 歩いてきたんですものね~

今日も、ツイでつぶやいてましたが、韓国ファンと中国ファンへ 直接メッセージ出しましたね。

そういうところが ジュンギらしいんだな・・・・

ハジュンセのジュンギのIDが削除されてて 新しいIDで登録し直しだったって

その名前が ダブルスカイで・・・ジュンギやな~

ハジュンセでは 自分のニックネームの後に ★ⓢⓚⓨ     が付くのですが、これはジュンギが考えたんですって 星と空・・・良い感じですよね^^

自分たちだけの絆の証ですね。

ハジュンセのジュンギ心中に直接メッセージをあげてくれましたが

これは、ハジュンセ正会員でないとみることが出来ませんので

是非 登録 頑張ってくださいね。

ジュンギらしい文章をあげてくれましたよ。

今日は、ジュンサのBGMも夕方変えてましたね。

0301jgcybgm-1.jpg

サイワールドで 遊ぶには、まだまだ 分からないことが多くて・・・・

でも 分からないことが多いという事は、その分 お楽しみが多いという事で・・・

そういうのって 逆に楽しいですわ~

さて、 ジュンサにメッセージは、いつ あげてくれるのかな~

ジュンギの文章が楽しみな 私です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0