ジュンサ掲示板運営...^^ [JGジュンサ]

 ジュンサ掲示板運営に関して...^^作成者イ・ジュンギ作成日2012.03.03 16:50スクラップ58

ジュンギも悩むよね~

ジュンギの気持ちが痛いほどわかるなぁ~

久しぶりにジュンサにメッセージを書いてくれたと思ったら こういう文だなんて~・・・

ハジュンセが心のふるさとなら

ジュンサは、ジュンギにとって心そのものだもんね

確かに ジュンギのいない間に 掲示板は、ある意味修羅場になっていた時があります。

ジュンギのために そのジュンギの心の中で 争いがあるなんて

本当に しんどいよね。

かといって じゃぁ その争いの種を排除して無視すればいいのか? ですよね

たぶん それでは、同じ種が 生まれてくると思うなぁ

同じ星を見ても 人それぞれの感じ方や 見え方が違うのと同じで

自分とは違う人を いかに受け入れて 認めて 許すかかなって・・・

具体的にどうよ?っていうことではなくてね

ジュンギが 選択するなんて出来るわけがない。。。 ジュンギの中では、大きな許容範囲があっても

大勢の意見という 狭い許容範囲の中で 争いは起こってしまうからね

いったい何が と思われた方は、掲示板をさかのぼってみてください。

でも、いま、それらが残っているかどうかは、確認してないので分かりませんが。

ただ いえるのは、ジュンギ 凄いなぁって

こうして掲示板で、みなさんの意見を求めますって・・・

ある意味 この1週間が過ぎたら 大変だろうなぁって・・・思います

どういう決断にしろ これまた ジュンギにとっては、一つの区切りですもん・・・

まぁ 今は、ジュンギの気持ちを発信させる場所が増えましたからね。。。

もしなくなっても・・・・・う~~ん 

でもやっぱ、ジュンサの掲示板というか 掲示板とツイやウェイボとは ちょっと意味合いが違うなぁ・・・・

下記の内容が掲示板に上がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい週末を過ごしておられたのですか? ^^

実は折り入って'申し上げたい事があって~ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

長い間の時間ジュンサ シックドゥル(家族)の対話の場だったジュンサ掲示板(家族娯楽館)に対し

良い空間だけがでないお互いが不便さを感じられて

それ以上の感情争いもあったことを

私を含んだ多い方々が認知したので、

ファン家族みなさんから 以前から提示して下さった意見中一つが ジュンサ掲示板の維持 あるいは閉鎖の多様な意見がありました。!

個人的には 非常に残念で 悲しいが。

より良い毎日を作っていくことに 必要悪ならば果敢に断行されられるべきだと見ます~ ┬┬

大切な思い出が 含んでいる特別な空間であるから熟慮後 決定が後 みなでこそ するようです。

だから 今後一週間 皆さんの最終意見をこの掲示物のコメントで受けますね。

冷静で正確な判断 お願いして~

食事はしたんですか? ^^味つなぐのも多く食べられて~幸福いっぱい週末を過ごして下さい~ ^^


p.s家族方々の意見だけ100%反映しますから~とても負担持たないで下さい~


より良い意見も 取りまとめますね!! あえて閉鎖ではなくても..^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

준싸 게시판 운영에 관하여...^^ 작성자 이준기 작성일 2012.03.03 16:50 스크랩 58


즐거운 주말 보내고 계신가요? ^^

다름이 아니라 긴히`드릴말씀이 있어서~ ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

오랜시간 준싸식구들의 대화의 장이었던 준싸 게시판 (가족오락관)에 대하여

좋은 공간으로만이 아닌 서로가 불편함을 느끼게거나 그이상의 감정 다툼들도 있어왔음을

 저를포함한 많은분들께서 인지하였기에 팬가족분들께서 이전부터 제시해주신 의견중 하나가 준싸게시판의 유지 혹은 폐쇄의

다양한 의견들이 있어 왔습니다.!

개인적으로는 매우 안타깝고 슬프지만. 더 나은 나날들을 만들어감에 필요악이라면

과감하게 단행되어져야 한다고 봅니다 ~ ㅜㅜ
 
소중한 추억들이 담겨있는 특별한 공간이니만큼 심사숙고 후

 결정이 뒤다라야 할것같아요.

때문에 앞으로 일주일간 여러분의 최종 의견을 이 게시물의 댓글로 받을게요.

냉정하고 정확한 판단 부탁드리며~
 
식사들은 하셨나요? ^^ 맛잇는것도 많이 드시고~ 행복가득 주말 보내세요~ ^^
 
 
p.s 가족분들의 의견만  100% 반영할테니까요~ 너무 부담 갖지마세요~
     더 좋은 의견들도 수렴할게요!! 굳이 폐쇄가 아니더라도..^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0