タイタニック3D版 [映画]

水曜日にタイタニック3Dを見てきたんですが

ちょっと びっくりしちゃったなぁ

今日届いたイ・ジュンギ専門雑誌 エピソードJ にタイタニックの事が出てて

ジュンギも好きだったんだね~

ラジオで言ってたのかな?・・・・

今年 タイタニックの事故から100年という事で

タイタニック関係は、盛り上がってますものね。

私は、この映画公開時に映画館で見なかったことを

ものすごく後悔したので、この映画は、映画館で見てこそ価値がある映画だと思ったので

今回は、絶対に見ようと思って

確かに3Dは、大迫力ですが 少し目が疲れる個所があるので その辺は、目をつぶってました。

私は、この映画の初まり方と終わり方が好きなんです。

特に 最後は、とても胸にこみ上げてくるものがあります。

今回も やっぱり感動しましたね。

映画館で見てこその価値のある映画

最近 ほんとうに そういう映画が少なくなっていますね。

0415taita-1.jpg

イ・ジュンギがこの映画を好きだと分かって

ふっと 思ったけれど

デカプリオが海に沈んでいく画面と

ケヌクシでジュンギが海に沈んでいく画面の絵が 重なりましたね。

意識してたのかな~? なんてね

いつか こういう悲恋をやって欲しいですね。

悲恋・・・でないな・・・

ちゃんと 心は結ばれていたんですものね。

ともかく せつない物語を一度は、演じて欲しいですね。

・・・・

ところで、タイタニックにも 色々な噂があるようで

実際は、氷山にぶつかったのではないとか・・・の説もあるようで・・・

真相は、闇の中に近いものがあるそうですって・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

chiko☆

パラムさん、アンニョンハセヨ~♪
3月の大阪ファンミ会場でお目にかかれてとても嬉しかったです^^
ゆっくりお話しできず、申し訳ありませんでした。
また次にお会い出来る時は、時間がありますように^^

「タイタニック」に反応して出てきてしまいました(笑)
ディカプリオはもちろん大好きなのですが、この映画、映画館で見ていなかったクチです。
人が亡くなってしまう物語はどうも苦手で、一回は見るんですが、繰り返し見るということがなかなか無いです。「王の男」くらいでしょうか?何度も見るのは。←(笑)
「タイタニック」は実はTV放送した時にディカプリオの声を石田彰があてたものがありまして、それを見たんですよねー(笑)
たしかに映画館で見るべき作品ですよね。
後になってから「これはどういう風に撮影したんだろうか」と不思議に思うシーンもたくさんあり、映画を作るってすごいことだなあ、としみじみ思いました。
私は映画はひたすら見ること聴くことを楽しんでばかりですが、きっとジュンギはこういう素晴らしい作品に「一つの世界を作ること」「物語をつくること」「登場人物を作り上げること」に対しての意欲をそそられたりするんでしょうねー。
by chiko☆ (2012-04-16 13:31) 

パラム

> chiko☆さん アンニョンです~^^

とても 可愛くて美人さんだったので、ドキドキしましたヨン~^m^

私も 泣かせよう 泣かせようの内容は、あまり好きでないので
見なかったのが これだったという・・・・

石田さん繋がりは、是非 みなくっちゃ~~ですね・・・・^m^

イ・ジュンギは、もうどういうものでも 純粋に楽しみながら見るという事は、出来ないでしょうね~

ファンである私も これを ジュンギが演じたら?なんていう目線で見ることが多いので・・・・^m^

完全にジュンギ病ですね~KKK

by パラム (2012-04-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0