ミスラジン 除隊で ジュンギツイ [JGを取り巻く人々]

今日は、ジュンギと親しかったミスラジンさんの除隊でしたね。

元記事 コチラ

なんと、日本ファンの有志の方々が 花輪を送られたんですね~@@

凄いわ~

ジュンギも喜んでツイしてましたね^^

素晴らしいですね。 本当におめでとうの文も素晴らしい内容ですわ~

こういう形の応援の仕方 素敵だと思いますね~ パチパチパチ

ところで、ミスラジンさん 今、所属事務所がないんですよね。

てっきり もうすぐに エピックハイに戻ると思っていたんですが

今のところ おひとりの方だけがYGエンターティメントと契約しているとのこと

YGから お声かかるのか?

それとも 新しい道に進むのか?

でも、ジュンギと一緒に歌っていても 違和感なかったので

いっそ IMXさん ミスラジンさんと契約するとか~・・・・なんてね~

ミスラジンさんの声って 特徴があって とてもいい声だなぁって

ラジオで聞いていて いつも思っていました。

ジュンギが冗談のように言っていた 日本での公演は、本気だと思うな

いつか一緒に 公演したいんだろうな~ パク・ヒョシンさんともね

ジョンギが除隊しても このお二人の名前だけは、常に出てきますものね~^^

まぁ せめて 来年のジュンギのセンイルに 3人での公演が見ることが出来たら なんて

とらぬ狸の皮算用ですね・・・KKK ^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いままで、ジュンギには同じ世代の 芸能界の友人って 中々いなかったけれど

 大変な2年だったけれども、こうして たくさんの友人に巡り合えたこと

本当に良かったなぁって~~

この先も 良い縁が続いたらいいですよね~~^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

minazuki

paramさん こんばんは。
こんな時間に出没!ふふふ。。

ミスラジンさん 除隊おめでとう!!!!
うんと厳しい先輩だったらしいですが(笑)
きっと愛ある鞭だったと思います。

同じ釜の飯を食う・・・と言いますが、この経験は
人生においていつまでも続く友情になるような。。。。
ジュンギと良い関係で芸能界で活躍されるといいですね。
by minazuki (2012-05-15 02:10) 

パラム

> minazukiさん こんばんは^^

夜更かしは、お肌の敵ですよ~~FFF

良い縁が出来たようで、本当に良かったなぁって思います~^^

これからが楽しみですよね~
by パラム (2012-05-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0