ジュンギ つぶやく【訂正】 [JGを取り巻く人々]

パクヒョシン氏・ヤンセチャン氏が もうじき 除隊なのですね

ヤンセチャン氏は、もうすでに除隊してましたね。

私も うろ覚えで、確か除隊したんじゃ??って思っていて ツイを見直したらユンスンチャンさんだったわって思ったんですが、そのままにしていたら 

ありがたいことに ご指摘受けたので・・・訂正します~

ドラマ撮影の合間のジュンギが

無事に除隊してね~という感じで お二人に向かってエールを送ってましたね。

さすがジュンギですし

ヒョシンさんには、OSTに参加して欲しいようですね・・・・ふふふっ

ヒョシンさんに ヒョンと・・・・・もう 軍人ではないから後輩に戻ったジュンギですね。

可愛く甘えてる感じが・・・・・

ヒョシンさんの歌が加われば、最高なんだけど・・・・6月除隊なら・・・なんとか間に合うか・・・

期待していいかな・・・・・どうかな・・・なんてね・・・・

ヒョシンさんは、9月に除隊ですって~@@ 私の勘違いでしたね。

6月除隊という情報をどこかで見たような気がしたので そのまま勘違いしてましたが

国防部のHPで確認したら 確かに9月24日でしたね~

あら~ まだまだですね~ 残念~~

ご指摘ありがとうございました~。とっても 抜け作なパラムでしたね。

最初から国防部で調べればよかったわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ジュンギが ヒョシンさんの参加を望んでるよね・・・

二人のデュエットとか・・・ああ・・・いかん いかん また妄想が始まってる・・・・

ちょっとした息抜きに ツイをやってるジュンギ

なんだか、とても心に余裕を感じますね。

その時 一瞬を 楽しんでいるジュンギ

そうそう、 時間無~~~いって 目じりを釣り上げていても

過ぎる時間は、一緒だからね。。。

アラン使徒伝 ファイティン! ウノ使徒様 ファイティン~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご指摘受けて 久しぶりに国防部のHP見たけど 半分の方のフォトが、新型軍服に変わってるね~

次は、キム・ジフンさんだね~・・・・

ユンスンチャン氏の次の分隊長は、誰なんでしょうね。。。。

なんだか ほんとに広報部は、まとめるのが大変そうだなって さらに感じましたよ。

慰問列車も私服に戻ってるみたいですしね~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

めいぷる

ジュンギさんのツイ、今日はないなあと思っていたら、お二人に送っていたんですね。一枝梅の花信、大好きです。ジュンギさんもファンミで花信を歌っていましたね。(YouTubeにあったような気が・・・)ヒョシンさんとのデュエット、いいんじゃないですか!

ジュンギさんがツイったときは、必ず韓国語でリプしてます。たくさんリプあると読むのも大変だよね。迷惑かな?と想いながら・・・。韓国語は独学なので、翻訳ソフトに頼りながらですが、少しでもジュンギさんと繋がっていたくて・・・・。
by めいぷる (2012-06-02 20:49) 

せっち

paramさん、今晩は[わーい(嬉しい顔)]ヒョシンさんは、ジュンギ君を知る前からのファンで、雪の華が大好きでした。一枝梅で花信を聴いた時に、これは間違いなくヒョシンさんだ[exclamation×2]と思いました。ヒョシンさんがジュンギ君に出会わせてくれたような、そして軍隊においてのお二人の出会いといい、何か縁を感じます。ヒョシンさんのOST参加実現するといいですね♪ジュンギ君には、くれぐれも怪我のないよう、ドラマ大成功を祈っています
by せっち (2012-06-03 00:05) 

パラム

> めいぷるさん こんばんは^^

デュエット・・・のエが抜けてて おまぬけな事になってましたね(;・∀・)
恥ずかし~~
ジュンギさんも ファンからのリプ たのしみにしてますよ~^^
私も タイミングが合えば、短い言葉でリプしてますよ。
ときたま 焦って送って 間違ったハングルになってたりするんだけど・・・・・ほんと 恥ずかし~~(>_<)って 後で赤くなってますわ

ヒョシンさんとのコラボ きっと実現すると思いますわ~
by パラム (2012-06-03 20:22) 

パラム

> せっちさん こんばんは^^

ヒョシンさんから ジュンギ君ですか~@@

これまた 縁 ですね~ ヒョシンさんも ジュンギの事好きだしね~
きっと 二人は、ソウルメイトの仲間ですよって 思ってます。

今回のドラマに間に合わなくっても 次のジュンギ作品には、ヒョシンさんが参加するとか
ヒョシンさんの新曲のMVにジュンギが出るとか・・・なんてありそうな気がしてます^^

楽しみに待ちましょう~~


by パラム (2012-06-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0