童顔美女 ユウヨンジ、IMXとマネジメント契約締結‘イ・ジュンギと家族’ [JGを取り巻く人々]

ジュンギに 新しい家族が増えましたね~^^

IMXも だんだんと マネイジメント会社らしくなってきましたね~

ジュンギだけに頼る会社は、やはり ジュンギに負担が大きくなるので

人気者が少しでも増えてくれたらいいですね~

とても素敵な 女優さんで なんだかうれしいです。

한식구’ ハンシックとは、韓国特有の”家族”の言い回しですね

同じ釜の飯を食うという意味よりも 深いつながりになるのかな~

そこのあなた・・・・かわいい子が来たからって 焼きもち焼かないでね~KKK・・・(ΦωΦ)フフフ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元記事 コチラ

동안미녀 유연지, IMX와 매니지먼트계약 체결 ‘이준기와 한식구’

童顔美女 ユウヨンジ、IMXとマネジメント契約締結‘イ・ジュンギと家族’

2012060511292100.jpg


ユウヨンジ(写真=IMX)

童顔美女 ユウヨンジが 

インタラクティブメディアミックス(IMX)と専属マネジメント契約を締結した。

去る4日 IMX側は“ 俳優ユウヨンジは 演技に対する格別な情熱と

自己管理と啓発に努力を惜しまない俳優で、以後活動とマネジメントに地運を惜しまない予定”と明らかにした。

ユウヨンジとマネジメント契約を締結したIMXは

昨年設立11周年を迎えた会社で、2002年日本最初に韓国ドラマ インターネット サービスを開始して

韓国の各種文化コンテンツを配給してきた伝統ある会社だ。

現在のイ・ジュンギなどが所属しているIMXは

以後ユウヨンジの活動に対して“現在の次期作を慎重に検討中であり 

近い将来良い作品でファンたちを訪ねて行くことができるだろう”と明らかにした。

また、ユウヨンジ いわく“長い間の間所属会社がなかったが 

IMXが その間 俳優に見せた真正性と既存マネジメント会社と差別化される歩みを見て

一抹の躊躇することもなしで新しい所属会社を選択することになった”として

“再び新人演技者になったようにときめいて、一家族になって強固だ”と

契約を締結した所感を明らかにした。

一方 ユウヨンジは‘全国春香(チュニャン)選抜大会’に入賞しながら

芸能界にデビューしたしKBS2ドラマ‘ファン・ジニ’、シチュエーションコメディ‘キムチ チーズ スマイル’、

‘離散’、‘風の花園’等多様な作品を通じてたどりながら演技経歴を積み重ねた。

/ファイナンシャルニュース スターにはgnstmf@starnnews.comイスル記者

記事情報提供および報道資料press@starnnews.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0