ユン・スンチャン氏除隊~~チュッカヘ [JGを取り巻く人々]

2日8時30分に とうとう 除隊ですね~

さてさて ジュンギは、おめでとうメール送るかな?

記事が上がってました

ジュンギの厳しさに 感謝するって・・ほんとに厳しい先任だったのね~

でも、愛ある厳しさだったからこそ 尊敬されるんですね・・・

http://news.nate.com/view/20120801n14893

'2日グローバル "ユ·スンチャン"イ·ジュンギ、鋭い シニア。尊敬する "

[enews24オミジョン記者]

 A120801_5.jpg

 2日全域を控えている歌手ユ·スンチャンは、

最も記憶に残る 先任で 俳優イ·ジュンギを挙げた。

ユ·スンチャンは、グローバルを翌日に控えた1日、

国防広報院ブログ"付き合い"とのインタビューで"

一番記憶に残る 先任"を 尋ねた質問に

イ·ジュンギと答えて、 "その友人を尊敬する。そんなに 鋭くは できない。先任として 鋭い 本当に良い先任だった"とし、

 "除隊後 社会に出ていることを見てもそうだ。

そんな友達と 仲良くなって 軍生活を一緒にしたことを 光栄に思っている"と話した。

ユ·スンチャンは、また"つらい時に 一番 力になってくれた人"を尋ねた質問にも

イ·ジュンギを 共同2などに選んで  "冷静な軍生活に 適応できるように 厳しくしてくれて ありがたかった"と述べた。


ユ·スンチャンは、力になってくれた人1位には

キム·ジフン予備役兵長と答えて、

"キム·ジフンは、話もよく聞いてくれる性格の心理学を専攻しました。

いつも依頼した。年齢は多くの人々が軍生活をして見る先輩に指示をしなければならことが多い。

そのような部分が ストレスだった両方の立場になって 分かるように よく説明をしてくれた"と話した。


パク·ヒョシンについては、

 "音楽的に多くの助けになった"とし"大韓民国最高の歌手にも、私は 聞いて音楽的なものに 

じわじわよく知られて 与えられて 助けをたくさんくれた"と話した。

きれいな後継者については コメディアンイ·ジンホを挙げた。

彼は"心配も多くスマートである。 無条件 継続連絡の弟"と伝えた。

ユ·スンチャンは また、 "入隊当時、米国の国籍を放棄し、軍隊に行った報道が出たが、それではなく、

軍服務を終えれば、米国市民権や韓国の市民権、二重国籍を持つようになる。

軍服務をして 少しの後悔もない"と、

"両親がとても心配をしましたが 適応したことを見ると 良かったよ"と話した。

ユ·スンチャンは、最後に"軍生活 中盤までは 音楽は 私の道ではないと思ったため、

すべてをやめようと思っていた"とし

"しかし、軍生活をしながら、不可能なものも 可能であることを感じていた"と話した。

去る2010年10月に 現役で 入隊したユ·スンチャンは、

これまで国防部 国防広報院 広報支援隊で服務をしててきた。

ユ·スンチャンは、広報支援隊で服務して国軍放送FM "慰問列車'MC、

国軍放送のオーディション番組" Be the Star "MC、国軍放送"新入社員ゼロ通信同苦同楽"MCなどで活躍した。

そのほかにも 様々なラジオに ゲスト出演をしながら 広報支援隊員として活発に活動した。

歌手ユ·スンチャンは、ドラマ"ママが角が生えた'OSTメインタイトル曲'君を愛しています"で 愛を受けた。

自動車内臓諸などを生産している東光グループ ユネヒョン会長の末っ子息子であることが知られて 話題を集めた。

ユ·スンチャンは 2日 午前8時30分頃、

国防部では、グローバル申告をして社会に戻る。

この日のグローバルな現場では、

現在の広報支援隊所属パク·ヒョシン、ユゴン(本名ジョジョンイク)、イム·ジュファン、キム·ジェウク、イ·ジンホ、

スリーピー(ギムソンウォン)、ディエクション(バクギョンウク)、チョン·ジフン、ガンチャンモ(KCM)、

チョン。ジュンイルなどが送り出す見込みだ。


写真ソース=国防広報院ブログ"付き合い" オミジョン記者omj0206@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国語教室の帰りにコンビニよったら

ちょうど

 女性自身と 週刊女性があって ちょっと立ち読みしてきたんですが

週刊女性では

パク・シフさんの 特集で・・・これまた 大々的に

さすが バックにNHKが付いただけあるわ・・・・

シフ様・・・ですって@@ 

ちょっと・・・なんか意図的な物を感じてしまって・・打倒 グンちゃんみたいな・・・以下自粛・・・・

後は、みなさん チェックして 感じてみてくださいね。

ただ、『王女の男』は、評判良いですね~

そして、女性自身は 白黒ですが チュ・ジフンさんを特集で

ちょっと びっくりしたのが・・・

一番大きな見出しに ミュージカルでイ・ジュンギと共演したと書いてあったので

何か ジュンギと共演したエピソードでも書いてあるんかと 読んだら

ただ、それだけの事実が書いてあるだけでした・・・・・

ビックリでしょう@@・・・・・

なんか、逆に チュ・ジフンさんに失礼でしょう?って 思ったんですが・・・・以下 自粛

どうぞチェックして 感じてみてください・・・・

はぁ~・・・たまには、女性週刊誌 チェックするもんですね

色々とおもしろい事が見えてきますわ・・・・KKKK 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0