イ・ジュンギと同じ釜の飯仲間 増える [JGを取り巻く人々]

またまた、IMXに新しい お仲間が増えましたね。

たぶん、JGSTYLEの6に出てきた 焼き肉パーティの時の背の高い人かなって思います。

ジュンギ君と 真剣に話してるなぁって 思って見ていたんだけど 

スタッフというよりもモデルみたいって思っていたら やっぱりなぁって納得です。

元記事は、コチラ


モデルウォンソク イ・ジュンギと同じ釜の飯 電撃演技 転向

[ニュースエン ファン・ユヨン記者]

モデル ウォンソクが イ・ジュンギと同じ釜の飯を食べる。

201208061023111410_1.jpg

モデルで 旺盛な活動中であるウォンソクは 7月初め IMXと専属契約を電撃締結した。
タクトユ、アウディ、クルポン、KBD金融グループなど 多様な分野の広告モデルで活躍を広げたウォンソクと IMXの出会いは 業界関係者たちの関心を集めている。

所属会社IMX関係者は "すらりとした背丈にバランスが取れたスタイル、 理知的なイメージでモデル界で大きい注目をあびた、

もう演技を忠実 に準備することが最優先"としながら
"演技者としてより一層成熟して発展した姿をお見せできるようにするということに努力する"と話した。

また"今後 体系的なマネジメントと 国内外ネットワークを 積極的に活用、良い作品でごあいさつできるように じわじわ準備していく予定"と明らかにした。

ウォンソクは 新しい所属会社と 契約を締結するにつれ 俳優イ・ジュンギ、ユヨンジと 同じ釜の飯を食べることになった。

ファン・ユヨンalice@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0