イ・ジュンギ アラン使道伝 オンライン視聴一位 [アラン使道伝]

こういう 集計もあるんですね~

テレビだけでなく 確かに 今は、オンラインで見ている人も多いですからね

ジュンギは、スマホでワンセグでしたけどね。

アラン使道ゲルにて 情報頂きました。 ありがたく伝えます。

出処は、 コチラ

エンソズはイミディオの 

去る8日から14日まで再生数を集計して分野別 話題場面を15日公開した。

オンライン上の 水木ドラマ視聴率1位は

TV視聴率結果とは違うように 

アラン使道であることが分かった。

ソン・チュンギの熱演が引き立って見えるドラマ優しい男によって視聴率が小幅下落したが、

依然として オンラインでは視聴率1位を守った。

話題場面は 去る10日放送でアラン(シン・ミナ)が 使道(イ・ジュンギ)に“愛してました”と話した直後に 

続いたキスシーンで、

再生数7万2961を記録した。

엔써즈는 이미디오의

지난 8일부터 14일까지 재생 수를 집계해 분야별 화제 장면들을 15일 공개했다.


온라인상의 수목드라마 시청률 1위는

TV 시청률 결과와는 다르게 아랑사또인 것으로 나타났다.

송중기의 열연이 돋보이는 드라마 착한 남자로 인해 시청률이 소폭 하락했으나,

여전히 온라인에서는 시청률 1위를 지켰다.

화제 장면은 지난 10일 방송에서 아랑(신민아)이 사또(이준기)에게 “사랑했소”라 말한

직후에 이어진 키스신으로,

재생수 7만2961을 기록했다.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週で 終わりですね~~~ 感慨深いです。

たとえ ドラマが終わっても この先が 楽しみでしょうがない私です。

俳優イ・ジュンギ 信じてみるイ・ジュンギ さらに信じられる俳優になりましたよね

新しい演技を見るのが楽しみです~^^

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

morika

パラムさん、こんばんは。
もうおやすみなさいかな(早?)

今日一日、メールは気になるし、EPJは来るか気になるし・・・
残念!! 両方×でした。は~~(涙)

パラムさんは、当たりましたか?
当たらなくても、ジュンギさんに逢いに行きますか?
私は半分半分で迷っています。
行っても見えないか、ちょっと見えるぐらいだと思うのですが・・
たくさんファンが行きますかね?

ジュンギさんのこれからの予定がわかれば決断できるのに~です。
次何するのか楽しみですが、早く知りたいですね。

by morika (2012-10-15 22:40) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^ 私も外れましたね~
残念ですが、パソコンで会見を見ますわ~^^
by パラム (2012-10-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0