カン・ホドンの膝打ち道士~チョナンカン編~ [JGを取り巻く人々]

草彅君が この番組に出ると分かってから ちょっと 楽しみにしてました。

いつ 放送されんだろう?って 思っていたら

分かったのが 放送される5分前でした。

慌ててパソコン付けて MBCに繋いで・・・・

草彅君 通訳なしで こういうトークに出れるんだ~って思っていたら

凄いわ~@@

同時通訳でしたよ

草彅君も カンホドン氏初めとする MC陣も 同時通訳のイヤホン付けて進行でした。

草彅君が

少しは ジュンギに言及するかと 思たんだけど ホテルビーナスの画像だけでしたね

ジュンギの名前を出したくなるくらい もっと トップにならないとだめだね^^;って 思ったな

昨年から チャスンウォン氏と 舞台やってるのは知ってましたが

今は 韓国で上演されてて

応援に チャ・スンウォン氏が駆けつけて 俳優同士として 良い関係を築いたなって 感じましたね。

0207kusa.JPG

昨年見た 映画

『白磁の人』 に 出ていた 塩谷君演じる 柳宗悦の役を 草彅君が演じています。

柳宗悦は、 民藝化運動を起こした 思想家で宗教哲学者で 美学者

日本の 民藝にも造詣は深いですが

朝鮮美術にも 早くから注目して 活動していた方です。

今やってる舞台には 香川照之さんも出てるし

広末涼子さんも出てるし

ジュンギ 見に行ってないかなぁ~ なんて 思ってるんですが

どうでしょうね~?

私が ジュンギなら 絶対 見たいと思うんだけど・・・・

だって 日韓の役者が 協力して 日本でも韓国でも 公演するなんて

ジュンギの夢の範疇だと思うんです。

草彅君も 韓国の俳優さんと もっと共演したいって 言ってましたね。

で、 草彅君を見直しましたね

もう 媚びることなく また 構えることなく 淡々と 自分の思う事 率直に話してて

人気トップアイドルだからこその 置かれている気持ちを話したのが印象的でした。

そして コッミク的な 要望にも 気持ちよく応じて 動いてる姿に なんか ジュンギを重ねてしまったわ

『 常に 寂しいのは 仕方ない 』

『 でも その 寂しいと思う気持ちを 持っている事は 大切だと思う』

『 自分たちの 代わりは いくらでもいる 』

『 応援してくれる人がいるから やり続けてこれた 』

『 1年後には どうなってるかなぁ~?って いつも 考えますね~ 』

韓国の人には

22年間も 同じグループの アイドルとして 芸能界に居て

歌もやって ドラマもやって 映画もやって 自分たちの番組を17年間も続けて

そういうのは、 本当にびっくりすることだろうなって 感じます。

韓国アイドルで そういうグループは 今のところ居ませんからね。

そして MBCという 地上波で 日本語トークが流れるというのは

どうなんでしょう? 史上初では ないでしょうか?

韓国が好きな男 として 紹介されてましたが

好きだって 言われて 悪い気持ちは しないですよね

嫌いだ 嫌いだって 言われたら 好きになれないけど・・・^^;

ちなみに 草彅君の 悩みは 彼女がいない事

好きな 韓国女優は誰?って 聞かれて

ひみつに教えてって こっそり耳打ちしたのに

最後の最後に バラした カン・ホドン氏・・・ 駄目だよ~

約束破りは~ 信用なくすよ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

kam

パラムさん こんにちは^^
草彅君の出演は昨日だったんですね~
私もジュンギくんのお話が出たらいいなあと思ってて・・(´∀`*)ウフフ
ちょっと残念ですね~
パラムさんが詳しく書いて頂いたので、番組の様子がわかって良かったです。ありがとうございます~

草彅君は役者としていろいろな役に挑戦してるし、派手さはないけど・・
印象に残る俳優さんだなあと思っています・・・
ジュンギくん公演を見に行って草彅君と会えたらいいのになあと・・・

by kam (2013-02-08 14:56) 

パラム

> kamさん お知らせする間もなかったです^^:

草彅君が イ・ジュンギに与えた影響 きっと あるなっって
何となく感じましたね

コミックも まじめなキャラも 全力で演じるという事が良いんだと
力説してましたね。

中途半端は駄目だと・・・

ジュンギの 遊ぶ姿と 草彅君と重なって見えました

会えたら 良いですよね
きっと 昨日の膝打ち道士 見てる気がします。

by パラム (2013-02-08 18:56) 

jyurimayu

いつ放送されるのか気になってましたが・・
途中からなんとかみることができました。

ぼくの戦車・・赤坂に見に行きましたよ。
なんとなく王の男と通じている気がして・・
スンウオンさんの綱渡り、見事でした。
1度失敗したけどちゃんとやり遂げて・・


きっと 見てる気がします・・

というコメント。

そうですね!絶対みてますね~~
いっしょに同じ番組みてたんだ~って思ったらうれしくなりました。

それからスマスマのことも結構出てましたが
2/11にイ・ビョンホンさんが出るってありましたね。

少し下火になってしまったような気がしてさびしかったのですが
またこれを機に盛り返して欲しいな、って期待しています。





by jyurimayu (2013-02-08 20:17) 

パラム

> jyurimayuさん ほんとに 前もって分かりにくい 放送でしたね^^;

草彅君にとっても 『ホテルビーナス』は 忘れられない映画になってるはずだから

イ・ジュンギの事も 忘れてる訳でなくて

いつか その時が来たら 素敵な再会劇が 見れるような気がしてます

イ・ビョンホン氏の場合 日本の放送局がほっときませんよね

イ・ジュンギ浸透戦略 もう少し本気になって考えて欲しいですね^^;

by パラム (2013-02-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0