共有・・・・そして、共感 スイスからの手紙 byJG [JG雑誌]

はぁ~ やっと 一枚目のDVD見ました^^

いや~ ちょっとびっくりのボリュームですね。

本当にジュンギからのビデオレターを 貰ってる感じですね。

うちの姑も 喜んでみてました。

ジュンギが ちゃんと 私たちに届くように話して 行動しているので

自分に向かって話してい居るように感じたようです。

 

・・・・・・・・

まだ見てないとか

まだ買っていないという方に

ネタバレになるので 感想は

続きに 隠しますね

増版になって、良かったですが

これ ファンクラブ会員だけの特権というには もったいないなぁというか

DVDだけでも 別に編集して ラブレター from スイス byイ・ジュンギでも

行けそうな気がする。

しかし 現地に ちゃんと韓国人のコーデネィターが居るんですね~

何故? スイス? という 謎が 少し解けましたわ

 

 

スイスJG1.JPG

スイスJG2.JPG

 

 

 

(^ω^)

(^O^)/

・(^_-)-☆

^m^

・・

やっぱりなぁっていうか 

なるほどというか

イ・ジュンギという人は

ちゃんと 自分をプロディース出来る人だと

さらに 確信が持てた事です。

良い場所を見つけたら 

走って

率先して ポーズを取って 

常に 頭が フル回転してるという事ですね。

フォトグラファーとの連帯感が凄いなぁって

時間も無駄にしなくて 

場所も無駄にしなくて

どうしたら 視聴者とかフォトを見る人に

共感してもらえて

自分の感動を共有してもらえるのか

常に そういう事で 頭の中がいっぱいだって 分かりましたね

ちょっと 残念だったのが

ヘリコプターからの映像が無かった事

カメラマンが一緒に乗っていたのに ヘリコプター内の映像が

何故 無かったんだろう?

とっても不思議です

絶対に ヘリコプターの中で はしゃぐジュンギの映像が見れると思ったんだけどなぁ・・・

そして

山で 現地の子供たちに『こんにちは~』って言われたときの

ジュンギの反応が 面白かったです

すぐに 『こんにちは~』って 返事を返すあたりが ジュンギらしくって

凄いなぁって 思ったんですが

その後の 言葉が 

『日本人観光客が多いのかな』って

サラって 言えるあたりが  やっぱ 頭いいなぁって

この映像が見れるのは、日本版だけなのかな・・・ちょっと気になりました。

そして

ジュンギの 人生観の中で

やっぱり

前世とか 輪廻転生とかという 観念が ある人だという事も 分かりましたね。

たぶん

普通のキリスト教に そういう観念は、無いと思うんだけどなぁ・・・違います?

前世には お城に住んでいた・・・なんて 面白いやっちゃ~って 突っ込みましたわ

KKK 

なんだか 本当に 素敵な宝物を 頂いたなぁって・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

あちゃな

こんばんは、パラムさん。

私も早く欲しいんですが、先日FCに入会したところで、ログインID待ちなんです。

いいですねー!スイスのジュンギくん!
ああ。早く来ないかな~♪
まずは、メール(*^^*)

by あちゃな (2013-07-01 01:27) 

kero

DVD とっても良かったですね~♫
移動しながら、その場その場で絵になりそうなアングルを
ジュンギ自らも選んで、率先して撮影クルーを動かしている
感じが、いかにもジュンギらしいって(笑)

※ 写真集単品であれば、FC 会員以外の方も購入できますよ~。
  素敵なオリジナルポスターは付かないけれど・・・。

by kero (2013-07-01 05:07) 

リベル

おはようございます♪
スイス写真集とDVD、本当に素敵で圧巻でした
特に美術館の中で、普段あまり公開されないという絵の3部作のなんともいえない神秘的な雰囲気と話を聞いているジュンギの姿も神秘的でした
美術館に、これほど似合う人もいないと思わせる程に美しかったです
ジュンギの写真集の中で1番のお気に入りになりました
by リベル (2013-07-01 09:34) 

ハニー

パラムさんおはようございます
写真集はほんとに素敵ですよ。ジュンギと一緒にスイスに、旅行してる錯覚に、落ちてしまいそう メッセージもラブレターをもらっているようでー
美術館の写真が私は最高だと思いますが皆さんそれぞれでしょね。
by ハニー (2013-07-01 11:44) 

haru

ホントに、写真集のフォトも良いし、DVDも見応えあって、
8月のドラマ放映まで、これで十分ジュンギを堪能出来ます♪

パラムさんが書かれている様に、自分をプロディース出来る人。
持って生まれた、真のアーティストですね。
by haru (2013-07-01 11:57) 

ハニー

コメント途中で切れてしまいました。来客あってね。
ここのところ、夜はDVD漬け忙しくてみられなかったFMのDVD ,ウノDVD 、写真集DVD と目がショボショボ。昼間は細かい、日本画を描いています。最悪!
でもジュンギについていかねばハッハハ
最後似、手帳、1ページは、パラムさん野、時が過ぎれば の詩にします
by ハニー (2013-07-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。