イ・ジュンギ スイスからの手紙 DVD [JG雑誌]

やっと DVD2枚目見ましたね~

ジュンギがスイスという場所を選んだと書いてありましたが

自分でも言ってましたね。

誰かから スイスの話でも聞いてたのかな

スイスに決まった経緯が 気になるパラムでした・・・

それにしても

M字髪型の理事様・・・・

ジュンギの除隊のお迎えで見た時から 気になってましたが

スイスも同行してましたね

反射板もって フォトグラファの助手まで兼ねて

IMXのイ・ジュンギ担当という事でしょうか・・・・

ファンミでも いざとなると 身体を張ってジュンギを守るし・・・・

ドラマ撮影の時は 付いていないけどね・・・・

マネージャーというか付き人の 男の子いますよね

スイスにも一緒に居て 

あれ~ 写真集というかDVDの感想になってないな・・・

どこまで書いていいのやら という思いもあって・・・

2枚目のDVDを見て 一番 感じたのは

ジュンギの集中力というか

良いフォトを撮るために 恥ずかしさも何のその だなぁって

突然 ジュンギの相手をすることになった

向こうの方々の 怪訝な表情も 気にせず

われ関せず

自分の世界に 引き込んで ポーズ取ってるんだよね・・・

屋台での一コマが 一番 それが分かる

品物を受け取っても 何枚かポーズを取ってるというところ

そうか~ なるほどなぁって 感心してしまった

自然に見えるように だけど ちゃんと考えているという

ジュンギにとっては

これは 演技なんだなぁって・・・・

膨大な数の中の 一コマ一コマ

やっぱり 白鳥の湖だな・・・・

 

表面上は 華麗で綺麗なんだけど

水面下では 一生懸命に水を掻いて 汗を流してる

そして グルメ番組も行けるんじゃないって思ったのが

ウィスキーの味の表現の仕方が

これまた 独特で ジュンギの言葉の使い方は 本当に面白いというか

知的だな・・・

はい バカ褒めですね・・・

いや 今回の スイスからの手紙は 本当に 大 大 満足ですわ~

おっと

そうそう ソウルアワードの投票が また始まったんだよね

こういう事 書くと アレかもですが・・・

毎日 投票できるって・・・なんだろう・・・それが良いのか?という疑問がちょっとあるなぁ

私は

ファンの力で 賞をあげるのも良いんだけど

もちろん 私たちが努力して 賞をあげることが出来るのは とても素晴らしいと思うんだけど

それよりも

もう ジュンギのドラマや映画で 文句無しに 演技力で 賞を取って欲しいなって

一番思ってるかな

極端な話

韓国で認められなくても

外国の映画祭とかで 主演男優賞でもいいの

人気賞しか取れない俳優というよりも 演技力で賞をとれる俳優として

韓国の中で 認識されて欲しいというのが 一番の願いです。

いやいや

アジアの中で そして いずれは 世界の中で

俳優イ・ジュンギとして 認識される日ですね。

今回の ドラマは その1歩になる

そんな気がしています。

徹底的な秘密撮影・・・・いいじゃない~~

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。