雑談~♪ [ヨロカジ☆イヤギ]

さてさて、明後日は 選挙ですが

私たちは、期日前選挙してきましたよ。

やっぱり 自分の国の政治家を選ぶ権利があるのなら

自分たちで 動かないとね~

地元で入れたい人が居なくても 比例代表があるから

少しは 意思表示が出来たのではないかしらね。

期日前選挙 やってみれば とても便利だし

空いているので、楽だなぁ・・・・

でも しっかりと見張られているという感じなので 怖いですが~~^^;

私たちの国の政治家を選ぶ選挙

私たち自身が活用しないで どうする?・・・ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、がらりと話題を変えて

イ・ジュンギの

今回のドラマも

制作発表記者会見のツアー なさそうですね~

確かに 時期が悪いですから

日本人ファンが大挙して行くというのも 今は 控えた方が良いのかもですね

ある意味 妨げになるかもですね。

去年と同じように ネット中継で見ることが出来たら良いな・・・

微妙かな・・・(時間帯によっては、私自身が 見れるかどうか?の所で・・・)

私が紹介した記事では 8月1日になっていたけど、 本当は8月7日放送ですね。

1日くらいに制作発表記者会見なのかな? 月末か?

今回のティーザーを見て

私が思うよりも ジュンギの比重が大きいみたいで 

ちょっと 嬉しかったかな

予告編 ほとんど ジュンギメインだったのが 少し意外だったのですわ

記事に上がってくる分量を考えたら 他の俳優さんたちも結構 比重があるのかな?って思っていたので

気になってるのが 

追いかける人が多いんだけど

テサン ジュンギの味方は? いないのか?

四面楚歌の感じが強く感じてしまいます。

もちろん 逃走犯ですから

最初は ボロボロ状態で ボサボサの頭ですが

変装とか・・・そういうのも 見れたら 面白いかななんて

後は どういう技法で ストーリーを運んで 映像を見せてくれるかな~?なんてね

想像はしてませんよ

楽しみにしてるんです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギのツイにリンク貼って 見えるようにしていたんですが

SO-NETのメンテによって 見えなくなっていたので

リンク貼り直しして 同時に孫社長のツイも見えるようにして

久しぶりに 社長のブログをのぞいたら

色々と大変だったようで

でも イルジメの時の子供時代のヨン だった ヨ・ジング君の

日本のファンクラブ引き受けるんですね~・・・

初ファンミーティングもやるって?

韓国の事務所にも ヨ・ジング君が 頻繁に訪れているようで 

ジュンギと縁が 深い子だね~って もう 良いお年頃ですもんね。

順調に子役から大人になってるね。

ジュンギがいるから 安心してIMXと繋がったのかな?ってね 

あっと IMXと契約したとかそういうんではなさそうです。

日本側のお世話をIMXがするという感じのようですね。

そして 社長のブログで

長い間気になっていた事の答えが 書いてあったので ホッとしたんです。

これで、もう少ししたら ちゃんと 報告が上がって来るかな?って

震災チャリティーの義援金の収支報告

どうなったんだろう?って 実は ずっと気になってました。

ですから 先日のジュンギの発言に 思わず毒 はいちゃいましたが

ジュンギが悪いわけでもないのに

IMXがちゃんとしないから・・・って 悶々と・・・・^^;

実は、おひとりの方が ずっと入金してきていたらしいので

たぶん 継続してされてたんでしょうね。

それで、中々 収支を出せなかったようですね。

それで、その口座は 止めることにしたそうです。

ですから きっと 近いうちに 報告が上がって来るでしょう。

社長の ブログ コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 

とうとう 広報支援隊 廃止になりましたね。

15人中8人が 重い罰を受けて 全ての隊員が 一般兵と同じ部隊に 配置になるようです。

 

まぁ 春の あるお方の騒動から 

きっと そうなってしまうかな・・・・って感じてましたが

そのお方が 除隊した直後だというのが・・・・

なんともはや・・・

春の騒動の時に しっかりと 統制の立て直しをすればよかったのにねって

元々 そういう制度の あり方自体が???でしたけどね。

もう ジュンギには関係ない事ですが

ジュンギが居た時は 彼が どれだけ 規律を守って頑張って来たのかを

見てきているだけに

とても ふがいないものを感じますわ

慰問列車の公演の時も 芸能兵は私服OKという風潮だったのを

ジュンギは終始軍服で 貫き通しました。

私服になったのは 1回だけです。 どこかの地方公演の時だけ1回のみです。

だから ジュンギが兵長になってからの 慰問列車は 他の隊員も 軍服で公演してましたね。

ところが

ジュンギが除隊して しばらくは みんな軍服でしたが

あるお方が 広報支援隊に入ってから 慰問列車をみたら 彼だけ私服でしたね・・・・

いわずもなが・・・・規律の乱れが

そのまま 現れたようです

芸能兵士は 楽 ・・・・・

ジュンギの兵役を見てきたファンとしては

決して 楽 ではないということ 見てますからね

一般兵と同じように たくさんの訓練を受けて こなして

一般兵が休む時間に 広報支援隊の仕事をこなして

ジュンギの場合 休みが少なかった方だと思う 

休みの日でも ラジオの番組のために 早く戻ってきて

ラジオ番組が 終わったら ちゃんと みんなで隊に戻るという生活

くだらない テレビ収録の為に 西へ東へ

慰問列車が始まれば 北へ南へ 西へ東へ

兵長になっても ほとんど休まず

最後の最後まで 訓練に参加して

芸能人である前に 軍人としての職務を全うしなければという 責任感

自分よりも 年上のひとにも 相当気を使って 厳しくしたんだろうなって思うし

まじめに バカみたいに 勤め上げた

そういう人たちの 努力を 一瞬にして 踏みにじった

軽率な行動をしてしまった ひとたち

やっぱりね

兵長が 律した生活をしていると

他の隊員も 乱れることできないと思うんですけどね

結論としては・・・・結論か?

これから 入隊を控えていた 後輩たち

現実に まじめに服務をしていたひとたちに

多大な 迷惑だよね~

芸能人であるほど 厳しい場所に配置されやすくならなきゃ良いけど・・・・

あっ・・・やっぱり 最後に 毒 はいちゃった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エリン

パラムさん こんばんは。

今回の軍の件 本当に腹立たしいというか、悔しいというか。
同感し頷きながら読ませていただき、やっと救われたような気持ちになりました。
ジュンギの兵役期間のいろんなことが思い出されてなんか涙が出てきそうに。

ほんとに頑張りましたものね。

除隊して彼が言ってくれた「もう どこにも行かないから」は宝物です。

by エリン (2013-07-20 00:18) 

パラム

> リサさん コメントありがとうございます。

怒りは、もっともです

一応 私の胸に収めときますね~^^

コメントは 承認制なので どうぞ 遠慮なくお書きくださいませ。

すぐには、表に出ないので ご安心くださいね~

> エリンさん おひさしぶりです。

ホント 

>除隊して彼が言ってくれた「もう どこにも行かないから」は宝物です。

しみじみと 心に沁みましたよね~

2年間は 本当に辛かったです。 たぶんジュンギも・・・・

でも 堂々と軍人を勤め上げたからこそ

出てきた時の 笑顔は 最高に輝いてましたよね。
胸張って おてんとうさまにも恥ずかしくない

光り輝く笑顔でしたものね。


by パラム (2013-07-20 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。