最近 思う事 [えとせとら]

 

 

ちょっとだけ

とうとう ドラマが終わりましたね。

また 新しい世界へと 道は続いて行きますね。

正直 しばらくは 夏のドラマに出て欲しくないですね^^;

 

去年のアランの時も そうだったけど

夏という季節は、 色々な意味で

純粋に ドラマを楽しむという 気持ちをなえさせてしまう要因が ありすぎますよね。

今年は さらに

純粋に楽しみたい気持ちが 萎えていった

自分の心が 悲しいです。

 

何も知らないままの方が

純粋に楽しめるなぁって

ネットをしない 周りの人を見てて 思いますね。

お花畑とは また違う立ち位置の人も いるんですよね

ドラマはドラマ

面白いと思ったら 純粋に楽しむだけってね

知らない方が 幸せ

そういう部分も 確かにあるなぁって

ネットで流れているニュースにしても

事実の ほんの一部でしかないし

リアルに 体験してこその 感じる部分を

ほんとうは もっと 大切にしなきゃいけないのかも

なんて

最近 思っています。

一部分だけを 知ったからと言って それがすべてではないという事

もっと

体感するべきなのでしょうね~

 

なんだか 最近 そう思う自分が 居ます。

生ジュンギ 次は いつ見ることが出来るかな~ってね

えっ 結局 ジュンギにつなげるのか?ってね

もし

ジュンギに言葉をかけるとしたら

どういう事を 言いたいですか?

ジュンギに韓国語で話したくて 習っているけれど

何も 思い浮かばない自分が 最近 ちょっと はがゆいというか

なんでだろう?と不思議で しょうがない

ドラマが終わって お疲れ様 当たり前なので

普通に 話したいとしたら なんだろう? ってね

ドラマの感想などを ば~~~って言えたら 良いのかも なんて思うけど

まだまだ だなぁ・・・・^^;

朝から しょうもない 語り部を 失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。