IMXの看板俳優イ・ジュンギ [JGを取り巻く人々]

ネットに繋がっていない間に・・・というか

日曜日にこういうニュースが流れるなんてね。

たいがい 日曜日には あんまり新しいニュースは 流れない物ですが・・・

ある意味 IMXが 良心的で、現実的 堅実な事務所だという事が 分かりましたね。

ジュンギが兵役で居ない間の 大変な時期に

日本ファンクラブの引き受けをして かなりの損失を被ってくれてるのにもかかわらず

長期で契約結ばなかったんだね。

といっても 日本ファンクラブ契約は そのまま引き継がれると思うけどな・・・って

今さら また 他の会社にって いい加減 再更新とかの手続きめんどくさいし

それだけは 勘弁して~って大方の 日本ファンは 思ってるはず

今 日本ファンクラブ 会社を変えたら たぶん 日本ファンクラブ会員減る気がするな・・・

まぁ それよりも

契約満期完了の事が いったい何処から 漏れたのか

だれが 漏らしたのか? って 韓国ファンは知ってたようなので 周知の事実だったのかな

以前 もうすぐ契約終わるしのような 内容がゲルにあったので

半信半疑だったのですが ここに来て 事実だったのねと・・・・

ヨン様とIMXの事を考えても あんまり長期で 契約を交わさないところなのかもですね

ジュンギのお父様の依頼で 契約を交わして

韓国IMXを作ったからには 韓国IMXが軌道に乗るまでは

ジュンギと契約交わすと思っていたんだけど

意外と良心的な 2年間に ちょっと ビックリ@@

韓国IMXの看板俳優は ほんとにジュンギしかいなくて

なんか ベテランの俳優さんいるけど

稼ぎ頭としては やっぱりジュンギが突出してるんだよね

単独のHPを持っているのも ジュンギだけだし

http://www.imxkorea.co.kr/

http://www.leejoongi.co.kr/index.php

アランの時も TWO Weeksのときも 後輩俳優を セットでジュンギに付けて 出演させていたけど

まだまだ これからだしね。

いつのまにか

結構な人数の俳優さんが所属してましたわ

まぁ ひっそりとオーディションしてましたけどね^^;

日本ファンとしては あんまりファンクラブの会社を変えて欲しくないので

日本側窓口としてのIMXは そのままで居て欲しいんだけど 他の所に比べると

まだ ましだと思える会社なので・・・

韓国での事務所は もしIMXと再契約ならない場合

メリットとしては ジュンギの作品選びに たぶんMBCに囚われる必要が無くなること

IMXとMBCは 切っても切れない関係なので

どうしても 作品を選択する場合 MBCに放送されるものを選択する可能性が高かったのでしょう

俳優として

やりたい役を なんのしがらみのない部分から 選択できる事

これが 一番だと思いますから

ただ

デメリットとして

下手なところを選択すると

韓流スターとしての仕事をバンバン入れられてしまう事

さらに 日本人ファンからのあこぎな搾取がある可能性も

否定してくれて良かったですが

JYJの会社など とんでもない ですわ・・・

どんだけ 日本人ファンからのあこぎな搾取が行われていることやら・・・

JYJのイベントを見る限り とんでもないですわ

代表にも よからぬ噂あるし・・・

ましてSMなどは 本当に反日会社ですから 辞めて欲しいですし・・・選ばないと思いますが

かといって キーウェイスト・・・は

俳優としてよりも 韓流スターとして こき使われると思うから・・・どうかな?って思うし

こちらも バンバンと日本人ファン用の結構なお高いツアーが行われてるし・・・

 

俳優さんを大事に 育ててくれる そういう会社を選んでほしいですね

ジュンギが望む 世界を一緒に目指す会社

グローバルな視点で 冷静な判断を持って 世界に恥ずかしくない

韓国俳優を育てるんだという意識を持った 会社が良いですね。

って ジュンギを受け入れる会社は 

ある意味 大変だと思いますけどね。

とってもうるさい 特別なファンも 受け入れてもらわないとね・・・・

IMXは 良くやってくれたと思いますよ

さて 来年の2月には どういう結論を ジュンギは出すでしょうか?

彼は 頭の良い人だから 

そして 事務所では 散々苦労したこともあるから

きっと 経験を生かして 良い選択をするでしょう。

そして

今までと同じように 日本ファンを裏切るような 選択をすることはないでしょう。

彼の選択を 信じる これですよね。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。