なつかしい場所 [JG聖地]

さて クイズです


ここは、 何処でしょうか?






横浜移動前に

ここに寄りました


一度は、来たかった場所です~♪

私の大好きな 初雪のロケ地ですね~(^-^)





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hydrangea

クイズの答え
初雪の恋で、ミンがアルバイトをして買った絵画セットを七重にあげようと探して見つけた場所♪
あのあと、雨が降ってきて、あの思い出に残るシーンへと続きますね☆

大阪ではパラムさんの当選☆自分のことのように喜んでました(^^)
日頃のパラムさんの言動が、徳となって選ばれたのだと思います(^^)v
ジュンギくんとお話できた喜び、思いきり堪能してくださいね(*^^*)

私も、パラムさんにお会いできて嬉しかったです(^^)v
by hydrangea (2014-01-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。