イ・ジュンギファンミ2014感想&ヨロカジイヤギ [JGTV他]

さてさて ちょいと 時間が細切れで パソコンに触っていませんでした。

が、明日からも少し 時間が取れそうにありません 

ですので 

JGガンマン応援企画 振込確認は 連休明けまで お待ちくださいませ。

よろしくお願いします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまには ほっとする話を~~ 

ちょっとしたイベントに参加してて

その中に 出張のカフェが あって もちろん普通にコーヒー飲めるんですが

ラテアートをしてくれる んです

ラテアート講習もしてくれるんですが

私は 時間なかったんで リクエストで 作ってもらってました

昨日の分は フォトを撮り忘れたんで (ちなみに いま練習中だという”ひよこ” でした)

今日は しっかり撮りましたよ 

今日は、出来るかな?出来たらすごいな~という希望を込めて

黒ネコを リクエスト ^^;

ミルクとコーヒーの分量は変わらないんですって

普通は コーヒー色のところに ミルクの白で絵を書くでしょう?

で、 黒ネコですから 逆転するわけですよ

で、作ってくれましたね~

20140504_1.jpg

20140504_152512.jpg

なんでも そこの社長さんがおっしゃるには

世界の評価の中で ブルーマウンテンは 低いんだそうです

日本だけ ブルーマウンテンが最高という感じで 輸入最高だそう

でも 世界の中で 今 きているのは

中南米産のコーヒー豆ですって

 それも 農場によって 味が違うんですって

ふ~~ん そうっか~~と

で、 そこの豆は もちろん 中南米産のお豆 なんですが

これがまた 美味しかった

ただ コーヒーだけというのを 飲みそこねたんで 心残りでしたわ・・・^^;

お店が わかったんで 今度 飲みに行こうっと~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 あんまりブログを更新してないので さみしい思いさせているかなぁ なんて思いつつ

おまけに ジュンギも ドラマに没頭中で 全然つぶやかないので

なおさらのこと ジュンギファンの心の拠り所ないですよね~^^;

でもね

ジュンギのこういう行動は 本当に 頭がいいというか

逆に 私は 感心しているんですよ

ジュンギのことだから 言いたい事 伝えたいこと きっと やまほどあるだろうけど

感情のまま 激情のまま 行動しないということは

とても 大切だと思います。

つい最近 久しぶりに ジュンギの歌を イヤホン通して 聞いていたんですが

いや 自動車ではCDはジュンギメロディ~なので ほとんど毎日聞いてるんだけど

イヤホンを通して聴くと これがまた かなり 心にグッと 響くものが違うんですわ

特に ” Together ” 

本当に 良い歌だなぁ~って  

凄く 元気になれるし ジュンギが どういう思いで歌ってるのか

そういう事も 伝わってくる気がして

で、衛星劇場のファンミ放送 感想につながります

今回のファンミの間 ジュンギは しきりに 

自分のファンは 自分のどこが良くて ファンになったんだろうと 疑問をぶつけていました

これは 韓国ファンミでは たぶん 言ったことないです

いわゆる 普通の男優さんがやるような

恋愛ものでの かっこいい役どころは やってないですものね

まぁ せいぜいが ”マイガール”の ジョンウ役 が 御曹司という役ですが

主役ではなく 二番手の 振られ役ですからね~

で、彼の中では 本当に不思議なんだろうなぁ

日本ファンが 多いという事 が・・・・

そして 今回のファンミ ジュンギもIMXも 潔かったなって

最終日 売れただけ分の人で イベントをやったという事 

 

下手に 無料券を あるところで配ったり ( どこやらの キャンペーンは別として )

 オークションで 例の方のように1円で売ったりというのがなかったこと が よかったなぁって

今現在 数年前よりネットが進んでいるので

下手すると そういうようなことは すぐにバレて

逆に とても恥ずかしい汚名がつくことになるので

その 潔さは とても良かったなって

だからこそ

本当のファンだけが集まった31日の 空間が 生み出されたんだと思うの

画面を通してみても

本当に 目に見えないけど 深いつながりを感じられる わって

しかし・・・・・

ジュンギ 日本語になると

何故か 美川憲一っぽい しゃべりになるのは ???

当日は わからんかったけど

こうして テレビを通してみると アレ?って ふふふっ

で 私は ファンでない人が 偶然 これを見たら どう思うだろうなぁという

視点で 見ているの

 

なぜなら 色々な方々に 彼の人間性を 認めてもらえたら良いなぁって 思ってるから

だから

今回の 構成は ジュンギ初心者には とても 良かったかなって

激しい踊りもできるし

バラードも歌える

それでいて

ファンサービスの対応とか トークも 抜群

そして

リハーサルの時の彼の姿

バックステージの時の姿 

彼のことを ドラマでしか見てない人は

とても 意外だと 感じるでしょう

たぶん ビックリすると思う

ただ 踊りの時のライトの点滅が カメラワークのやり方によって ちょっと激しく感じる時があるので

めまいする人もいるかもなぁって

そこだけが ちょっと 気になりました。

わたしでさえ ちょっと 辛い部分があったので

テレビ編集の時に このあたり なんとかならんかったかなぁと・・・・

今回 良かったのは

ちゃんと 歌詞が表示されていたこと

この辺は 評価できるなぁ これ KNTVは 全くなかったですからね

ただ・・・可笑しいのは 笑えるという意味で

河南スタイルの時 ジュンギが 歌う部分だけ 表示なんだよね・・・

マイク外したら 歌詞の表示も消えるの・・・わははっ

 気が付いていたんだけど 今回 初めて書くね

しょっぱなの ”  Closer ” って 初めの部分飛ばして

途中から 始めてるんだよね やっぱり 女性の歌がメインに感じるから

その部分を 飛ばして ジュンギメインに変えてるんだって

初披露した韓国ファンミでは 女性ボーカルから始まった時

ジュンギにスポットライト 当たってなかったもんね

確かに これでは ファンは 盛り上がれませんよね

ジュンギは 常に進化してるんだわって

だからこそ

進化途中のジュンギの姿を 目に焼き付けたいって思ってるんだよね

今回 ジュンギが 『 ずっと 側に居てください 』 って 言った時の表情

ああ 深い思いからの言葉だなぁって 感じました

だからこそ ” Togeter ” に 対する想いも 格別に 受け取っている 私でした。

最近 曇りがちの 心 と 目  でしたし

そして 自分の心の許容範囲を超える 情報の海の中で

かなり もがいてましたね

たぶん 疲弊していたのでしょう

だけど

この ありとあらゆる 情報の海を 漂ううちに

なんとなく それを 空から俯瞰している自分に気が付き始めました

最後は やっぱり

自分の心に 正直に生きるというか 従うことかなって

だから 最近は

全てのことを 鵜呑みにしないのです

というか

段々と 鵜呑みに出来なくなってきたかな

って ジュンギのファンミから 話の中心がずれていきますが

きっと 誰もが 色々なことで しんどくなってきていると思うので 

そう 人は 変化する生き物だし

そもそも すべてのものが 移り変わって変化するものだから

その中でも

変わらない 自分の中心がある その部分を 見つめなおす

そこが 自分の中の 平常と平安の場所になりますね。

今見えてることなんて

所詮は 全体の中の 一部分ですから すべてではないですから

やっぱり 自分の心の中心を 見つめるのが 一番だと

ジュンギのファンミ映像を見て 思いましたね。

しかし ほんとに よく歌ったね~

衛星劇場のファンミ映像なんて 半分だよね

改めて 私達の俳優さんは  最高の人間ですよね~^^

では 良い連休を お過ごしくださいませ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。