六本木シネマートで初雪の恋 [初雪の恋]

今回も 後出しジャンケンで

シネマートでのジュンギ祭りのお知らせ

まぁ 私の場合は 行き先を決めてなかったので

行く目的が出来て ラッキーでしたけどね

今回は 考えに考えて

往復 高速バスの旅にしました。

時間はかかるけど 安上がりだしね

久しぶりの 東京なので 少し楽しみたいと思っていたのですが

ラッキーでしたね

わざわざ ジュンギ祭りだけのためにシネマートだけに行くこともできなかったんですが

今回は

念願かなって 初雪の恋を 映画館で見ることができて

とても嬉しかったです

いろいろと ツッコミどころもある 愛すべき映画ですけどね・・・

やっぱりね 監督が 韓国人だというのが

ちょっと 微妙にずれた感性かな・・・って 今回 改めて感じました。

 後

自分でも ちょっと びっくりしたのが

韓国語のセリフが 結構聞き取れるじゃんって

やっぱり この何年かの 成果は あるんだなぁって

自分で自分を 褒めちゃいましたよ

今回のイベントのジュンギと

もう 7年も前のジュンギと・・・・若いなぁ

やっぱ 可愛いなぁって

ミン君が 好きだから ホントに 何回も 何回も 見た映画だけど 

好きな場面は 本当に好きだなぁって

そして

何よりも イベント後なので

当然 ジュンギファンだらけの映画館なのでした

ほぼ 満員の中で

この映画を見ることができて 幸せでした

同じようなところで 笑いが起きて

 最後の方では 涙してる人が チラホラ

一緒に行った ジュン友さんの中にも 泣いている人がいて

思わず 私が からかってしまいましたが

私も あの曲で じ~~~んと来るんですよね

何よりも 歌詞がいいよね

生まれ変わっても

もう一度 君と 巡り会いたい 

日本語の タイトルテーマ曲が やっぱり 最高やね

映画館で見るというのは

やっぱり 特別ですね

で 見終わって 

ジュン友さん達と 叫んだのは

やっぱり ジュンギの新しい映画が見たい~~~~!!!

でしたね

光州5・18 以来ですが

この映画も 初雪も フラィ・ダディも

ジュンギが 同じ年の時に 撮ってる映画なんですよね

 

初雪と 光州は ほぼ 同時に撮ってる感じだったかなぁ

公開は 

韓国では 光州が先で 初雪が 後

日本では 初雪が先で 光州が 後

だったんですけどね

ドラマやらないで 映画ばっかり撮ってる 人もいますが

ジュンギは まだ コレッと ピンとくる映画の脚本に 出会っていないのかもですね

映画でデビューしたけど

まぁ ジュンギは やりたいこと できることが 多すぎるんだね きっと

ファンとも 遊びたいしね

今 ここでは TWO Weeks の衣装展示もやってましたよ

アモーレのシークレットイベントでも 衣装置いてましたけど

こちらの方が コーナー作られてました

 

 0719cnema1.jpg

中々 リアルですね

0719cnema2.jpg

0719cnema3.jpg

0719cnema4.jpg

0719cnema5.jpg

0719cnema6.jpg

どうしても 反射してしまって

ごめんね こういう感じで 許してね

この後は ジュン友さん達と

六本木ヒルズ内

テレビ朝日の近くの バイキング料理のお店で お昼をしっかり食べたのでした

本当は

前日も この日も 雨の予報だったけど

私たちが 外を 歩く間は 全然大丈夫で

建物の中に居るときに 降ってきたりとかで

なんだか おかげさまで 直射日光の暑さもなくて

とってもラッキーな 感じでしたね

その代わり・・・・

私が 富山に帰り着いたときは

大雨と 雷様の出迎えを受けましたわ・・・

龍神様が 浄化の雨を降らしていたようです^^;

また 思い出すことがあったら 記事アップしますね

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。