TWメイキング(イ・ジュンギ in TWO Weeksメイキング) [Two Week]

今回の台風の動きも 途中から不思議な進路をとって

台風8号の時も そうなんですが

途中から 変なふうに直角に曲がって来たので

大難が小難に 無難になるようにと 祈っていました。 

今年最大の スーパームーン に合わせるように 来ましたね

本当は 今日の午前3時頃が最大に大きくみえたようですが

富山は 分厚い雲に隠れて見えませんでした。

でも

有難いことに 台風の影響は 無難に過ぎて行きました。

被害の大きかった地区の皆様が 早く復興されますように 祈ります。

自然災害の多い日本だからこそ 大難が 小難に 

そして 無難にへとやり過ごすことができると思います。

自然に宿る  八百万の神々を意識して 過ごしていきたいなと 感じるこの頃です

女性の体は どうしても月の満ち欠けに 影響を受けると思います

だから このスーパームーンの時って 何処となく 体調が変だったりしませんか?

こういう時期なんだと 意識することで 無理しないで 過ごせばいいかなって思っています。

ご自愛して お過ごしくださいね。

って、TWメイキングの話に行く前に こういう話で 失礼~

で、 やっと TWO Weeks メイキングを見終わったのでした。

あくまでも 私個人の感想なので 人とは違うかもですが・・・

 

で、一番思ったのが

イ・ジュンギは 役者だ・・・ってこと

最初のシーンのメイキングで ぐぐぐっっと 鷲掴みにされました

イネとの再会で 喫茶店で 娘が居たと知らされるシーンのメイキング

 

ここの場面で こんなに苦労していたなんて

ビックリしつつ

ジュンギの 演技スタイルって こういうんだぁって 垣間見る事が出来て

背筋に ビビビッって 電流が走るくらい 嬉しかったです。 

 そして 次に 思ったのが

やっぱり 日本では イ・ジュンギという看板は 大きいのだなって

今回のメイキング用の フォト

これの為に ドラマ終わってから 新たに 撮ったんですね

私の思っていることが 伝わった?って不思議だったわ @@

私は TWO Weeksの ドラマ用の ジュンギのポスターフォトが嫌だったんですわ 

ひっくり返った車のジュンギではなく

他のキャラクターと一緒の ジュンギね

なんで ジュンギだけ血だるま?ってね

だから これのポスターは 飾る気しなかったのよねぇ

芸術的な 美しさも感じられなかったし

今の 挑戦ガンマンのポスターは ジュンギの顔は 汚れているけれど

芸術的なんで これなら 飾りたい~って思わせてくれたけど

TWO Weeksのポスターは 何故か ジュンギだけ 浮いてる気がして どうも 好きになれなった

まだ ドラマ冒頭の ストップテサンの方が 好きだし

だから 今回のメイキング版のスチールカットを見て 不思議だなぁって思っていたら

インタビューで 分かりました

わざわざ 日本用DVDの為に 撮ってくれたんだって

本当に 初版 売切れたら 終わりなんだねぇ 力入れてくれてたんだ

しかし・・・・・

イ・ジュンギ in  という 題名が付いているにも かかわらず

やっぱり ジュンギの居ない場面が 多々・・・・・

私は 多々 だと 思う 

せっかく ジュンギがいる場面でも ジュンギを映さず 相手役ばかり・・・の時には・・・

これさぁ・・・ジュンギファンが買うんだよ ほとんどって ちょっとイライラ

だから 題名の付け方が 間違ってる

TWO Weeks in イ・ジュンギ に しないとって 

【訂正】やっぱり イ・ジュンギin TWO Weeks  それで良いんですよね(;^ω^)

 TWO weeksというドラマのメイキング中の イ・ジュンギ ですから

やっぱり イ・ジュンギのメイキングだと ファンは思って買うわけですよね・・・・

だから イ・ジュンギ以外の方のメイキングだけのシーンがあるというのは、違和感 感じてしまう

 私って 心が狭いのかな・・・・(ノ∀`)

・・・・ 

犬とオオカミの時間のメイキングの時も そういう思いしたよなぁ・・・って

 イ・ジュンギという看板を 出して売るからには

ほとんどの場面に イ・ジュンギを 持ってこないと 

正直 まだまだ 抜けてる場面 あるしね

まったく ジュンギの居ない場面が あったのには 正直 驚きました

えっ・・・これを ジュンギファンに見ろって? @@

 いったい 製作者は 何を思って これを入れたの?

イ・ジュンギのメイキングじゃ ないの?って

おまけのつもりなのか・・・

でも

ジュンギの場面で これに入っていない場面が もっとあるよ~って

最初の場面 JG WORLDと 被ってましたよね

なら 終わりの方でも JG WORLDと被っていても構わないから

スジンとの ガラス越しの画面 入れて 欲しかった

スジンに骨髄液を 送る場面も 入れてほしかった 

JG WORLDが DVDに なったなら 要らなかったけど

DVDにならないと 分かった今だからこそ 全部 入れてほしかったですね。

メイキング大好き人間だから こだわるのよ

頑張っている部分もある事は みとめる

認めるけど

編集の時に もっと 考えてほしい

誰を対象に売るのか?ってこと

ジュンギのメイキング 全部入って

そのうえで 他の共演者の場面があるというなら 納得だけど

抜けているうえで ジュンギの居ない場面 多々ですからね

もう一人の 大物俳優さんとは 著作権の絡みで

メイキングにOK もらえなかったのでしょうね

まったく 映ってなかったですね。

チョ・ミンギ先輩は 気さくなんですね。

最後の弁護士になった検事部長さんも 少し映ってくれたし

今度のドラマ 朝鮮ガンマンでは 本格的に共演だから 

朝鮮ガンマンでのメイキングも 楽しみですねって 気が早いか^^;

TWO Weeksメイキングを 見て 他にも思う事はあったんですが・・・ 

一旦は ここまで・・・・

ところで、 皆さん プレスシート 付いてましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。