JG来日 [JGFM冬2014]

来日前に、何だか 慌ただしく、次期作の決定ニュースが流れて

予想はしていいたけど、
いざ決まると、寂しいですね。

多分、これを機に、もっと もっと 高みに のぼっていく事でしょう

さて 来年は、日本で、会えるかな?


なんてこと思ったりして、最初は、お迎えしないつもりだったけど

時間に余裕があったので、ジュンギを待ってみました


相変わらず、ユニークな出会いがありましたわ

ハロウィンでもないのに、不気味な人形が、私たちに混じって
ジュンギを 待つという面白い経験しました


ジュンギを待つ間は、長くて大変だけど、今日は、面白かったです


なんでも、アナベルという、ホラー映画のブロモーション映像を撮りに羽田に来たら

ジュンギを待っている人だかりに驚いたと

私たちがジュンギに手を振っている姿を利用したわね

さて、果たして、
使える映像が、撮れたでしょうか?

あっ

肝心のジュンギ話し

1月のお出迎えの時  映像OKって聞いたので、撮ろうと思ったら

駄目でした


どうも、1月の時も本当は、駄目だったようですね

かなり厳しく 御達しがあったので、諦めて、生で見て来ました

あんまりゆっくりでもないけど、そこそこサービスしながら行ってくれました

事前に、ブレゼント、受け付けてくれましたよ

分かっていたら何か用意したのに

お出迎えも、進化しているなと感心しましたわ


ユンスンチャンさんも一緒に来たけど、ジュンギの細さが目立って

あんなに細かったっけ

そういう印象の方が大きかったなぁ〜って

明日から楽しく過ごしましましょう






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。