横浜 [JGFM冬2014]

明日から中国へと旅立ってしまえば

ジュンギは たぶん 俳優モードに なるのでしょうね

中国ファンミも その流れの中に入っているのでしょう

しかし

ジュンギは どうして ファンの気持ちが分かるのでしょう

今回のファンミのコメントでは

日本ファンが 中国映画に出る事 あんまり喜んでいない事 よく分かってて

日本の俳優さん達と 映画に出たでしょう?って

だから 今度は中国映画ね なんて

そのコメントに 泣けましたわ

まぁね かく言う私も 正直 テンション 低いんですわ

分かってるけど  ただ テンション低くて

韓国映画に出たいのは ジュンギも 大だと思いますが、

やっぱり 韓国出るなら 今度こそ そこそこのヒットを出さないとという 事情もあるでしょうね

なまじっか 1000万人 俳優ですからね

そして 自分が主演の映画で 結果出して無いからね

ジュンギの立場が分かるだけに 中国映画に出る その意味も 大きいのですよね

でも 心情は 付いていけない

頭で理解しても 心が 付いていけないので

もう 今は 無理しないでおこうって 決めました


ですので、私の中では 当分 現実逃避させていただきます

しばらく 夢の世界で 遊びます


日本で観ることができるならその時に 観るかな

私が ハイタッチでジュンギに言った

ッコ マンナヨ

この短い言葉の中には

日本で 必ず会いましょうという意味を込めたのです

次 必ず会いたい

そいう気持ちですね

いつになるかは 分かりませんけどね

まぁ ジュンギは 又 直ぐに会いに来ますよとは 言ってましたが


作品次第ですからね


そして 日本ファンが 新しい作品 俳優イ・ジュンギを 求めているのも分かってくれてる
という事も

今回は 良く分かりました


横浜のファンミの後

お見送りはしなかったのですが

ジュンギの控え室の窓の下に 居たら 

開けてくれたんですよね

絶対 直ぐに閉めると思ったら

1分くらい ずっと手を振ってくれて 

大阪で会いましょうって 叫んでくれました

逆光だから 表情は見えませんでしたが

本当に嬉しかったです

一定以上開かない窓を 一生懸命大きく開けようとしてくれて

思い出します

逆 ロミオとジュリエット…………

そこに居た方々には 寒さも忘れる 温かいジュンギの心が伝わったと思います

今回は ジュンギなりに 色々な場面で たくさん ファンにサービスしてくれたって

色々な話を聞いて 更に思いました

私の周りには たくさんの幸せな方々が居ますね


今になって たくさんの幸せのおすそ分けを頂いてます



しかし  帰ってきて 急に身体が ガタガタです

最後に寄った電気屋のお兄ちゃんから どうも風邪貰ったみたいで 咳が止まりません

絶対あのにいちゃんだ

富山から来たって言ったら なんと 富山なら 良い薬有りますよね?って 聞いてきて

鼻水が止まらないんですよ なんて 寄って来たから~_~;

うつらんように 離れたんだけど……

どうぞ皆様もご自愛してお過ごし下さいませ


ジュンギは 転んで 絆創膏ジュンギみたいだし

ちょっとの油断は、禁物ですね


すいません ファンミの話でなくて…………

今回のジュンギの髪型ですが、完全に 日本ファンの好みに合わせて くれましたね

ジュンギにつぶやいてくれた方々のおかげですね

ありがとさんです


私たちのお花も ちゃんとツイであげてくれて びっくりで 嬉しかったです

協力頂いた方々の
心が報われたのが嬉しいです

私の最近の一番の喜びは 協力頂いた方々が 喜んでいる姿を見れるのが一番 幸せなんです

皆さんが居るから出来る事なんです

これに 1人だったら 何にも出来ないですからね

本当にありがとうございます

ちゃんとご挨拶出来てなくても これだけは絶対 心から思っているので 

まだまだ未熟な私ですが よろしくお願いいたします

下の記事に ハジュンセ 愛の練炭配達の詳細出ています

ご賛同いただけましたら 明日まで受付です

よろしくお願いいたします








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。