ジュンギDVD 話し [JGエトセトラ]

ああ 今日は まだ19日でしたね

広州ファンミは20日でしたね

広大な土地だから移動に時間がかかりますね 余裕を持たせることは、ジュンギに負担かからなくて良いですよね

今日は 記者会見あったようだけど

映画の宣伝も兼ねているのでしょうし 広州ファンミは チケット売りがギリギリみたいだから
広報頑張らないとね

たくさん お客が入ってくれたら良いよね

しかし どうして記者会見のホテルが ファンに分かるんだろう?
本当に 不思議ですね 

どういう情報網で 伝わるんでしょうね

日本じゃ考えられない

記者会見の部屋の近くまでファンが 入ることができるシュチュエーションが
本当に 不思議ですね

今回は、中国公演のスタッフに懐かしい顔がチラホラ
まぁ 縁が切れたわけではない事は 分かっていますけどね

日本公式サイト 完全に 日本ファンを諭吉君としか見てないでしょう?

JG−WORLD の 予約が芳しくないのでしょう

発売が延期になりましたよね

かくゆう私も 予約してません

もう ファンクラブ会員だけの特典おまけに 魅力感じませんもの
買うなら 某 密林さんで 何十%OFFで 買おうと思ってます

もう 正規の値段で買う気しない

今回のDVD 何だ? この告知の仕方は?って思いませんか?

値段もお知らせ無くて 予約始まりますの予告ですよσ(^_^;)

はぁ〜〜? っていう感じです
で、ファンクラブ特典が 又 生Photoですか?

もう これも 正規の値段で買う気がしなくて

多分 直ぐには 予約しませんわ

除隊後のファンミDVDの特典は ジュンギタオルで あれは 良かったな

あれでこそ ファンクラブ特典っていう感じがしましたよ

他の俳優さんのファンクラブ会員特典とか聞いてるんで もう余計に 情けないんですわ

胸張って こういうファンクラブ特典ありますって言えませんもの

辞めている人も増えてる感じがするし

折角新しい人が増えても こういう感じだと 定着してくれないよって 心配

私が 会員辞めないのは、 番号を失いたく無い 
ただ それだけですね

大体 7月の特別徴収イベントで TWO weeksの DVD発売もあって
10月に 直ぐに  日本ファンから特別徴収して 12月にファンミ開催

で、ファンミDVDでなくて JGーWORLD のDVD というところに はぁ 今更?
おまけに 高くない?

日本ファンの 懐に 諭吉さんが 収まってる時間が無さ過ぎる

どうせ ファンミDVD発売も 来春でしょうから 
先にお金払うなんて もう 慌てなくても良いやって

中国公演のツアーが出ないのは、韓国ファンミ用に 温存してるんですよ きっと

今回 横浜のグッズ売り場で ビックリしたのが タワーレコードの売り場で DVD一万円分買ったら 
ジュンギの生サイン付き フォルダがもらえるという形で 売っていた事

こういう売り方するんだぁ って

新しいファンの方には 美味しいオマケだったかもですね

でも TWO weeksの メイキングDVDって直ぐに 売り切れると思ったのに
残ってるね
今回のメイキングは、ジュンギの俳優としての 姿が しっかり見れたので 私は 買って良かったです
これだけでも 語れる

今回の アルバムのDVDもやっと見たんですが 

物足らん ケチケチだなぁ

なんで 追加撮影で ゴスロリジュンギを撮ろうと思ったのかが知りたい

いつも 説明する人が今回は 全然物足らん

私は 普通のジュンギよりも アートなジュンギが、好きです

やっぱり この世界を始めたのは ジュンギだと思ってるので

別物の美しさがあります






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。