イ・ジュンギ映画共演のチョン・ドンユィ [JGエトセトラ]


 
見ましたよ ” サンザシの樹の下で ”

チャン・イーモウ監督の「HERO」が 大好きで DVDまで買って何回も見てたんですけど


サンザシは、” 初恋の来た道 ” の 路線でした

インタビュー特典も付いていたので 見たんですけど

これって 日本で上映されていたんですね。

やっぱり 監督が 名の知れた人だからだったからでしょうね~

この時のヒロインの 実年齢が18歳だけど 幼い

映画の中でも 幼い

まったくの プラトニックLOVEの世界でした。

けど 背景に流れているものは 結構 シビアな世界でしたね

だからこそ ピュアな世界が よりいっそう際立つんだろうなぁ と 感じながら見てました。

この映画は 抗日だという書き込みをみて ちょっと懸念したんですけど

まぁ 中国で信じられている日本兵の描写が ちょっと入ったくらいで

映画の焦点は そこでないというのは 明確に感じました。

それよりも その後に撮った映画のほうが あからさまに 抗日映画ですから

さすがに 日本公開 なかったですね。

って その事は 今は 関係ないですね。 真実は いつか白日の元に 明らかになりますから。

サンザシの 話に戻ります。

この映画で びっくりしたのが 舞踏シーンが あったことです。

わぁ チョン・ドンユィって 結構 踊れる子だなぁって 感心してたら

そういう学校にいるところを 見出されたんですね。

プロフィールで 分かりました。

で、 最近 ジュンギが 踊りの練習って 呟いているんで

映画の合間に 何かイベントに 呼ばれているかな?って 思っていたら

映画の中に 舞踏シーンが あるんですね。

ジュンギのつぶやきで 分かりましたが

記者会見ではなく

今日 そのシーンが 記者たちに 公開されたようですね。


なんか 最初に イメージした感じの映画とは 違ってきた気が・・・・

大学時代のシーンが出てくるというということで

どこかの学校の食堂みたいなところで 舞踏シーン撮影・・・・

いったい どういう映画なんでしょうねぇ・・・・

感動的な愛の物語・・・・・・・ どうつながるのかしらね。


サンザシの・・・を見ても ええぇ@@ 舞踏シーン?って
なんだか 唐突な気がしたんだけど

全体の流れから見ても

別に 必要なシーンでは なかったなぁ と 感じましたね。


インタビューで 彼女が 100回もNGを出したシーンが有ったという 言葉を聞いて

中々 根性ある子なのかもと 思いました。

そして 今回も 舞踏シーンがあるよう ということは

やっぱり ジュンギが 踊ることができる 俳優だというのが 大きいのでしょうかねぇ

ジュンギが 中国に留学している という 設定と 考えればいいのかな

まぁ

もし 日本で見ることができると しても

中国公開から 1年後くらいだと 考えればいいかもですね。

GAGAさん 買い付けてくれるかな・・・・・^^; 

監督作品も あんまり日本では 有名でないしなぁ・・・・^^;

韓国ファンには この女優さんは ウケがいいようです

日本ファンの方が 厳しい・・・・かな^^;

まぁ 皆さん あんまり 姑っぽくならないようにね・・・・

私は 正直 あんまり 気にもならない

いわゆる 中国女優さんは 色っぽい方々が多いと感じているので

こういう感じの 女優さんもいるんだねって

新たな発見です

なんだか あんまり 驚くような 内容にならない 映画 って 感じてきましたね


今日の チラ見せ 映画画像も 大学生というよりも 高校生か?という印象

ジュンギ

まだまだ 高校生役 いけるね~~


もう 残り 1ヶ月あまりで 終わるでしょうから

さぁ ジュンギを待っている 作品よ 早く出て こいこい~


なんだか最近

ジュンギが やるはずだった ” 神医 ” の 内容が 頭にちらついて しょうがない


最初は

漢方医の 成長物語 だったんだよね


これ

この内容で 本当に 見てみたいって いまでも 思っているんだなぁ


現実化 しないかなぁ・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ちょっとした お知らせ
 
朝鮮ガンマン原作本の 翻訳を
 
マイペースで続けようと思います
 
そんなに 頻繁に更新できないと思いますが
 
読んで 叱咤激励してくれる方
 
アメブロの方に どうぞ~
 
著作権のこともあるので 友人のみ公開という形になります
 
そう 自分たちだけで 楽しむという感じ
 
アメンバー申請の折には、自己紹介をコメントに書いて よろしくお願いします~~
 
 
 




 


































 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。