テレビ版Two Weeks [Two Week]

最近 TUTAYAで 色々借りて

折角なんで 気になっていたテレビ版Two Weeks 1巻2巻借りて 見てみたんです

見て

うわぁ~ こんなところで 切るんだって

まぁ 初見の方には とっても親切な日本版になってましたけどね

スジンで 終われない作りになってました

12巻あったので 24回用に 直してるんですよね

だから えっ もうここで 1回が終わり@@っていう感じ

テレビ版 4回まで見て まだ2日目に行ってないという・・・・・

結構 借りられていて ちょっと ホッとして帰ってきたんで

でも 久しぶりに見たら 本当に テサンって 可哀想な奴で

初めて自分に娘がいると 知らされたシーンは

初めて見たときとは違う 感情が湧いてきました。

ジュンギが こだわった 伝えたい

テサンの思いを 改めて感じることができた というか・・・・

ファンになってしまってから

ファンの目で ジュンギの演技を見てしまっていたかな

なんて 感じてしまって

本当に

テサンとして 感じて見ることができていたのかな?

なんて

もしかしたら

間を開けて

見直してみる そういうことのほうが

感じることができるものがあるのかな

と なんとなく 感じたのでした。

さて

最近は 日本のドラマも結構楽しんでみていて

ついこの間まで

ドクターXと 信長協奏曲 みてたし

今は

銭の戦争 と ウロボロス ですね~

この二つが 私たち夫婦のお楽しみですね。

 

もちろん 朝鮮ガンマン も 

これは 家族3人のお楽しみです~

 

しかし TUTAYA

なんで

ジュンギのコーナーが ないのかが 不思議で・・・・

こちらだけなのか

IMXの戦略のなさなのか・・・・・

まぁ いいか

じわじわ 浸透してくれれば

目立てば 打たれますもんね・・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。