第1次ティーザー公開 [夜を歩く学士]

やっと 一段落しました。

応援企画ご報告は、また まとめてしますので 来週まで お待ちください。

たくさんコメントも 頂いているのに 

ほんとうに ありがとうございます。 

そうこうしている間に

ジュンギの新ドラマも着々と進行しているので

ホッとしている このごろです。

第1次ティーザー 公開になりましたね。

広報部長の ジュンギも いつものように 張り切って広報していて

今回のティーザーは ジュンギのナレーションというか 独白が 際立っていますね。

 





 
いや とても ((o(´∀`)o))ワクワクします。
 
楽しみです^^
 
へんな言い方ですが
 
とても真面目に ヴァンパイァドラマを制作しているって 感じました。
 
敵役の 『グィ』 いい感じに仕上がっていますね。
怪しさ 妖しさが いい感じです。
ちょっと 気になるのは、日本の着物っぽい衣装だなぁってところかな。
髪型も 半蔵さんに 似てるし・・・・・^^; 
 
『グィ』役の 人は、たぶん このドラマでブレイクするだろうなぁと 感じましたよ
 
正統派の イケメンだしね。 
 
こういう事は ドラマのヒットには 大事なことなのです。
 
チャンミンで 惹かれてみる層
 
イ・ジュンギで 惹かれてみる層
 
それだけでは たぶん 限界があるでしょう。
 
他の若手の 男優にも 惹かれて 見る層
 
女優に 惹かれて
 
そういう 色々な 要素が たくさんあったほうがいい 
 
このドラマは この 敵役の『グィ』の 仕上がりも良くないと
ジュンギの演じる キム・ソンヨルの キャラが 生きてこないぞって 感じていました。
 
絶対的な 悪役が魅力的だと 主人公のキャラが より一層 引き立つものなのです。
 
大丈夫です。 ジュンギは、相手が強力だと より一層 輝く 人なので・・・ 
 
ヴァンパイァになる過程も 丁寧に描かれているのが
このドラマの ミソなのかしらね
 
漫画の方は 結構進んでいるようだけど・・・・・
 
予告に流れるOSTを聞いていると終わり方が ハッピーではないだろうなぁ・・・という気がして
 
で、私は ミニシリーズという文字を見て 16話だと 思い込んでいたんですけど
 
複数の方からの情報提供によると
 
20話という記事も 出ていたんですって?
 
では 朝鮮ガンマンと同じですよね。
 
いまだに はっきりと 何話って出ていないので、もしかしたら 延長もあるかもしれないという
作り方なのでしょうかね。
 
まぁ これだけの配役 16話は ものたりないって 確かに 思う 
 
しかし
 
やっぱり 俳優イ・ジュンギ
 
同じ 韓服 着ていても キャラが違う
 
独白の声のトーン聞いていても 
 
使徒様とも ユンガン坊ちゃんとも 違う
 
始め 韓服の色のトーンが 使徒様と 似ていたので
 
う~~ん 差別化を ちゃんと感じられるだろうか?と 心配していたんですが
 
剣さばきのシーン見ても 違うって感じたので 良かったです。
 
アランは 途中のCGが しょぼかったので
 
今回は、ちゃんとしたCGのようで、最後まで クオリティを保って欲しいですね。
 
今のドラマ メンドロの前後に 流れていたティーザー予告 ゾクゾクしましたわ
 
今しかできない 役 楽しみましょう~~^^
 
それにしても キム・ソンヨルの 横顔の 美しいこと
 
やっぱり 観音様だなぁ・・・・ 癒される
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。