バースディ・パーティ 所感 [2015 5月JGFM]

まず ドラマ応援イベント ご参加 ご連絡ありがとうございます。

まだ チェックができてませんで 返信しておりませんが

しばし お待ちくださいませ。

ちょっと 新ドラマの情報を追いかけすぎたようです^^; 

少々疲れてしまった パラムです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ドラマとの並行で こういうイベントを見るのは

正直 心が忙し過ぎて 中々 切り替えができませんね。

 ただ、新ドラマ関係が このイベントのジュンギトークに出てきていたので

あながち まったく別物でもなかったなぁと

私も 分かっていなかったことが あったなぁなんて

で、 今更ながら 分かったことが

ジュンギは、 ドラマ共演者と ラインでグループ作って ちゃんと交流しているんだね。

けっこう 

ラインを通してファンと 繋がるということが

ジュンギに関しては 無いなぁ って 思っていたら

彼は 仕事関係をラインで 管理しているんだね。

 

で、他のSNSを通して ファンと交流するという

ちゃんと プライベートと公を区別して SNSを 利用しているんだと

 まぁ あたりまえっちゃ 当たり前なのは 分かっていたんだけど

バースディ・パーティで ほんの一部を紹介していたので 

ようやっと 認識できてしまったという・・・・

今回の 新ドラマの共演者とも しっかりグループ作って

自分から積極的に 後輩に声かけて

ドラマの成功のために いい雰囲気作りを 努力している。

そういう彼を 神様が助けない訳はないでしょう。

” 神は 自らを助けるものを 助ける ” 

まさに 地で その道をゆく 我が俳優殿だなぁと 感心してました。 

そして 演技大賞をいつかとりたいという言葉も聞けたし

まぁ いつかとれるでしょう。

今ドラマの演技力評価について

特にジュンギファンでなくても 演技の上手な俳優という 認識は

さらに 浸透してしまったようなので

もう 後は そういう作品とのめぐりあいにつきますね。

メイキングとかみても

本当に 何事も楽しみながら リラックスしながら

自分の居場所に 変えているんだなぁって

そういう精神が ファンとの交流の場所である イベントでも

いかんなく 発揮されていて

自然と 笑顔になりますよね。

彼を見ているのは 本当に 心のオアシズになりますね。

 

そうそう

イ・ジュンギのバースディ・パーティを 韓国語のお仲間さんが撮ってくれたんですが

イ・ジュンギは1時間45分も あるのに

Kさんは 1時間しか放送ないのよねぇ

なんで こんなに違うのかしら?

そういう疑問を 口にされたんですが

そりゃねぇ・・・ジュンギの場合 トークだけで1時間くらいもつしねぇ

歌もやるし 色々と ファンとの交流のために 考えてるからね。

質問コーナーも 面白かったし

カンダ カンダ ぴょ~~んと カンダ も 面白かったしね。

ジュンギ みんなだけ恋愛してるのに

僕だって恋愛したいよ・・・と 叫んでおりましたね。

ハイハイ ファンに分からないように うまく 恋愛してね^^;

ジュンギのいちゃいちゃは、ドラマの中だけで 良いですからね^^; 

リアルで いちゃいちゃなんて 見たくないよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。