あゝ パソコンがぁ [えとせとら]

なんということでしょう

パソコンが 起動しなくなりました_| ̄|○

いきなりです

そんな 不調は、感じられなかったのですが、

という事で、リアル視聴出来なくなりました_| ̄|○

残念ですが、記事アップは、iPadからになるので ちょっと不自由な感じです

バックアップ とってなかったので、

ちょっと困ったなぁ

という部分もありますが

大事な作業を終わった所でなので、 不幸中の幸いです


今日の再放送見たかったのですが、仕方ないですね

リアルで 紙芝居になったのは、パソコンに問題があったのかもしれませんね〜


一応 見てもらって どうなるかですね

新しいパソコンを買うにしても しばらくかかるなぁ〜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。