ひさしぶりに 半蔵さん [朝鮮ガンマン]

皆さん コメントありがとうございます

気遣いも ありがとうございます
皆さんのおかげで パラムも 心の整理が出来てると思います。

どこの部分が 自分の心をモヤモヤさせるんだろうなんて
書く事で整理されることもあるでしょうね〜

そうして 自分の心と向き合うと ゆっくりと昇華されると思います。

そして 今 アジドラで 朝鮮ガンマン やってるんですね〜

お知らせ頂くまで しっかり チェックしてませんでしたよ〜ありがとうございます
ただ、時間的に 見るのが厳しいですけどね
昨日の夜の放送を見ました

朝鮮ガンマンのメイキングも 入るようですね

日本で一番最初に イルジメの放送をしてくれた放送局
何だか 古巣に帰って来たという感じですが
どういう繋がりなんでしょうね〜
放送局の順番に どういう 繋がりがあるのか気になります

でも 考えて見れば
朝鮮ガンマンは、まだ 昨年の作品で
ほやほやとも言えるなぁ〜って
果たして
夜士は、KNTVの後は、何処で放送でしょうね〜

BSの放送局に来るまでが長いです

朝鮮ガンマンは、アジドラで 一気見放送が終わった後は、何処に行くでしょう
イルジメが
今月 お安いシリーズのDVDで 発売されるようで、ちょっとびっくりしてましたよ

まぁ確かに もうレンタルでは、古くて
入れ替えも無くて 貸し出し出来なくなって来てるので
売れたらいいなぁと思います。
韓国ドラマファンの方々に
イルジメは、いまだに名作だと言われます

でも ジュンギの心境としては

今の代表作を 欲しいだろうと感じます

こうして 毎年のように 挑戦しているけど

自他共に 認める キャラクターと 作品にに まだ 出会えて無いと思ってるだろうなぁ

多分 キャラクター作りは 良いのですが
作品の完成度が
バランスが 悪いのですよね。

イルジメが名作になりえたのは
ちゃんと主人公の物語を描いていながらも
助演のキャラクターも 最大限に活かされて
さらに 笑える部分も ふんだんにあって
息抜きの瞬間があるのが良かった気がします

そういう目線で見ると
朝鮮ガンマンは 笑いの部分が少ないですね

でも
ひさしぶりの 半蔵さん かっこいいですね

もう 半蔵さんにしか見えない
ジュンギのキャラクター作りには
もう 安心して 楽しみに見るだけです。

次は どういう人生を見せてくれるかな

そろそろ
ジュンギのお笑いキャラが 見たいですね

ミン君とか ヨンの 延長線上の 大人の ゆる〜い お笑いキャラが 良いですね〜

もう ツンデレは いいかなぁ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。