夜士 Blu-ray 感想と ご報告 [夜を歩く学士]

本当に あっという間に日にちが過ぎてしまって (;´・ω・)

もう 8月でしたね~~

皆様から お預かりした LECセンターへの寄付金ですが

送金させていただきました。

30名の皆さんの寄付金 62500円でした

送金手数料が432円ですが これは、私の寄付金に入れさせていただきますね。

まだまだ、東北も 熊本 大分も大変でしょうが

忘れることなく 折に触れて 何かできることを続けて行きたいですね。

そして

今年は、本当に激動の年といわれるだけあって

本当に色々な変化が 目に見えるようになってきましたね。

私たちは、明治維新以上の 変化の年に生きていること

楽しみましょう

ネガティブな感情に とらわれてはダメですよ~

物事は 善と悪だけではなく

裏と表 見方によっては まったく違うものになる

先日 ある方のお話で

善と悪の戦いなら 争いは 起きない

それぞれが それぞれの 正義を持っているから

争いが起きるんだと・・・・

 

なるほどなぁ~って 心から 納得しましたよ~

いままで 隠されていたものが 表に出されてきて

いままで 裏だったところが 表になって

影だったことが 光になって

そういう中

じゃぁ 自分は どう生きるべきなんでしょうね

そう考えたときに

自分の心に恥じない 生き方を選ぼう

それしかないかなぁ

最近 そういうようなことを考えながら 過ごしております。

そして、 今

興味があって 自分が無理せずとも 自然に参加できる

そういうものに たくさん触れています

ということで

ブログ更新が おろそかになってしまっていますが

ジュンギ応援の情熱が なくなったわけでは ないのですよ

体験することが 多すぎて 言葉に表現できない

そういう感じですね。

あっ

そうそう ポケモンGOも やってますよ

はまりすぎない程度に 楽しんでます。というか

様子見てる 感じかな。

って 前置きが 長くなりましたね。

夜士のBlu-ray やっぱり 映像が最高にきれいですね。

綺麗すぎて 逆に セットと人物が クリアすぎますけどね^^;

ジュンギの メイクの差が ありすぎ という点も・・・・・ なははっ

で、 メイキングを見たんですが

正直 ジュンギファンには 物足りませんよね。

いつもなら ジュンギ中心のメイキングが もっと入っているはずなのに・・・

若手の押しが 強いなぁ・・・と感じました

ジュンギ中心のメイキングを 別に出してくれないかなぁ

こんなもんじゃ ないはずって

韓国のHPで公開されていたメイキング 全部は入ってないし

なんだろうねぇ

日本発売用の 別のカメラが入ってたのかなぁ・・・

今回の ドラマもそうだけど

メイキングも なんだか いつもとは違うんだよねぇ

ただ一つ おおおっ~~っと 思ったのは

ユビちゃんが 足をねん挫したときに ジュンギがすかさず テーピングをして

応急処置をしたこと

そのシーンを 撮ってくれて ありがとうって

それだけは 感心しました。

あの さりげない姿には、 感動すら覚えましたね 

テーピングの仕方が 分かってる男性って かっこいいですよね~~

知らなかったジュンギの 新しい一面が 見れて 嬉しかったですね。

さて 今月末には 新しいドラマが始まるし

また 新しい ジュンギに会えるかと思うと 本当に楽しみですね。

中国映画に関しては、なんともコメントできないなぁ

ジュンギが選ぶ作品

ジュンギを信じるとしか 言えないかな

なんとなく ですが

なんとなく 

私が思うよりも 心が温かくなる内容なのかなぁと・・・

さてさて 日本ファンが見ることができるのでしょうかねぇ・・・^^; 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。