懸念【追記】 [パラム心中]


【追記】

さっそく 色々コメント メールありがとうございます^_^

ジュンギの痩せ方は、ほどほどが良いなぁと
みんな思ってます
今の姿は 痛々しいですよね〜

リッツカールトンファンミの話もありがとうございます^_^

新しいファンが増えているようで 何よりでした。

日本ファンにとって
リッツカールトンファンミの開催時期って 間が悪い気がしますね

新しいドラマを観るのもお金かかるし
ブルーレイにも お金かかるし

第一 円高なのに 設定金額が 高すぎると思いますね〜

今回は、ジュンギも準備してくれたようですが

やっぱり それだけのお金に見合う内容かどうか?

私は

最近 厳しい 見方をするようになりました。
春に参加して
韓国の
リッツカールトンホテル自体が 一流だと思わなかったので
その金額では もう ホテルファンミは、良いですわって思ってしまった
ホテルにガッカリでしたわ

さてさて ホテルファンミは これで契約も終わりかな?


もう ホテルの広報にならなくても良いと思います
俳優として 作品に出演中に こういうファンミを入れないといけないのは
本末転倒ですよね

作品出演中に ファンミをしてくれてありがとうって 
思わなければならないような心境にさせられるって

なんか 違うなぁって

お互いに 心置きなく 楽しみたいです

ジュンギの契約も どうなるのか?

これからですね。
…………





すっかり忘れてました

9月10日に ジュンギのリッツカールトンファンミが
あったのですね(^◇^;)

ツイの意味が 今頃分かった次第です

自分が参加しないものは、しっかり
意識から消えてしまうので……

お金と時間が有れば、いくらでも 参加したいですが、しょうがないですね。

自分の生活も大事ですしね

日本ファンミを楽しみに待ちます

今回は、何人くらい集まったのでしょう?
行かれた方 教えてくださいね〜
ただ
今回の ジュンギの姿を見て ビックリでした
更に 痩せてませんか?

制作発表会見の 姿までは、容認できたんです
役作りの為に
日本ファンミの時より 更に痩せて
イメージを保った姿を見せたと

でも もう あれから時間経ったのに
更に痩せて あばら骨が浮き出て

この痩せ方は、 心配ですが

もしかしたら 次の作品の為かもしれない という 思いもあります

そうだったらと 思いたいです

ずっと ジュンギの体調が 健やかであることを 祈ります

あっ
それから
昨日 コメント下さった方 例のもの
残念ながら ダメでしたわ


ジュンギの前途が 揚々として 光に満ちた世界である事を信じて
応援して 見守りたいですね〜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。