Thank you スペシャル版を見て [201612月JGファンミ]

多分 DVDには、なると思うけど


DVDの中に入らない曲もあるかもと

本当に ジュンギの為だけにKNTVを 視聴し続けて

長かったわ

ようやく 今日放送になって 


いや ビックリ ほとんど網羅してましたね

やっぱり アーティスト イ・ジュンギが 大好きだなぁと感じる


ただ、ジュンギの捉え方とか

カメラワークに 若干の不満があるなぁ

というか


色々なカメラワークが映像として残っているはずなので

その編集の仕方ですよね


本当に ファンが見たい気持ちで編集してないでしょう


例えば、ギターや キーボードを紹介の時

ジュンギを映しながら その人を映せば良いのに

ジュンギが切れてる


こういう構成がチラホラ

あのさぁ ジュンギを見に行っているのにね


そこ そんなにジュンギ切って その人映さんで良いからっていう

イライラ感が

しかし


再放送 来月か もしかして 6月だろうかね〜


今回は、映像の乱れがなくて良かったけど

麗の時は 本放送も 再放送も 映像の乱れが 何故かジュンギの時にあったんで 泣けましたわ


ケーブルなのに 乱れるって許せんわ


まぁ そういう話は置いといて


改めて 去年のファンミ見ると

本当に 進化しているなぁと


去年の誕生日ファンミは、DVDにもならず 放送もされなかったので

今回の 今年の

アンコールファンミは 見たいなぁ


ジュンギの歌がもっと増えてるのが一番いいですね


今 一番聞きたいのが 今のジュンギが歌う

バボサラン だなぁ


そして


今回 

世界に一つだけの花

改めて 見れて 良かったです





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。