夜を歩く士 * ホームドラマチャンネル版 [夜を歩く学士]


皆さん コメントありがとうございます

初めましての方々も 増えて 嬉しいです

ありがとうございます

ようこそ ようこそです


このblogのコメントは、 基本 非公開になっています

公開希望の方は、コメント内に書いて下さいね


やっぱり 皆さん ジュンギが好きなんですよね〜


好きな人を ないがしろにされたら 良い気持ちしませんよね

そして 最初から

例の バラエティに 違和感感じていたのですが

気がつきましたよ

そう ジュンギが直接コメントしたという 画像に 違和感感じてました

アレ、違いますよね

ジュンギのアカウントが違うし

パラムの灰色の脳細胞が覚えている中で

ジュンギのインスタ見てる限り、彼女だけに という感じで

直接コメント入れてなかったはず

あの番組内で 捏造されているという事に気がつきましたよ


こういう事に 勝手に捏造までされて

これで ますます ジュンギが 今のアカウントのままインスタで 情報発信の 機会は

もうあり得ない気がします。


アカウントを変えるかもしれないですね。


まぁ パラムの妄想かもですので、話し半分に受け止めて下さい。


いや

今日は、そういう話しでなくて

昨日から ホームドラマチャンネルで、夜士のイッキミ放送だったので


思わず 魅入っていたのですが


ソンヨルとヤンソンの物語が

こんなに切ない話だったんだって

なんだか 新鮮に感じて 見ていました。


改めて見ると 

本当に ソンヨルの切ない気持ちが 良く伝わって来るなぁと

さすがに 夜中の放送までは 眠くて見れませんでしたけど


1話 1話の中に 必ず 好きな ソンヨルの場面があるという事にも 気がつきました。


そして


ソンヨルの声のトーンが 好きだなぁと

本当に ジュンギは、良い声してると

改めて思います。


久しぶりに見たけど、人間の心を持つ 切なくて美しい吸血鬼のジュンギ

良かったです。

キム・ソンヨル というキャラクターも 愛おしいです


夜を歩く士(ソンビ) (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

夜を歩く士(ソンビ) (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD
夜を歩く士(ソンビ) DVD-SET1 (初回版 3000セット数量限定)(特典DVD2枚組&お試しBlu-rayディスク(第1-4話)付き)

夜を歩く士(ソンビ) DVD-SET1 (初回版 3000セット数量限定)(特典DVD2枚組&お試しBlu-rayディスク(第1-4話)付き)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD
夜を歩く士(ソンビ) Blu-ray SET1 (初回版 1500セット数量限定)(特典DVD2枚組付き)

夜を歩く士(ソンビ) Blu-ray SET1 (初回版 1500セット数量限定)(特典DVD2枚組付き)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


この分だと

たぶん 『麗』も 来年には、ホームドラマチャンネルで見れそうだなぁと感じます。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。