初雪の恋【聖地巡礼ー三条大橋】 [JG聖地]


JGクリマ応援企画

早速のご参加 本当にありがとうございます。


本日振り込み分 完了メール頂いた方々 確認メール送っております。


振り込み名イニシャル

T.S 6月4日

T.N 6月5日


お二方 完了メール届いておりません。

もし 送ったのに~という場合 再度メールくださいませ

よろしくお願いします~~

行き違いの場合も すいません


・・・さて


先日の京都行で

今まで 行ったことのない初雪聖地に行ってきました。


京都駅に着いたのが

午前5時半前・・・・

京都駅でさえ 大階段エスカレーターが動いていない時間


人が・・・・少な!!!@@ 

店も 開いてません

しかし 電車は 動いているんですよね~~


京都駅に着いても 悩んでました

東寺の作品展が 開く時間は 8時半

3時間という時間を どう過ごそうか?


人がいないこういう京都駅は、本当に珍しい

鴨川を 散策したいなぁ・・・と

漠然と 鴨川に向かって歩いて行ったのです


京都駅から鴨川に向かうと

自然と七条大橋を渡る感じになりました。


渡ったその先に 有名なお寺もあって そこへ行こうかと・・・

でも その橋の近くに 京阪本線が走っていたのです

・・・・

ちょっと待てよ・・・


確か 前日に初雪巡礼の記事を色々よんでいて


ミンが七重の 絵具を落した あの橋が・・・・


そう 三条大橋・・・・そっか

この京阪本線に乗っていけば 行けるじゃん! ひらめきました


で、 七条大橋から 3駅ほどで、着いてしまったんですよ。

特急なのに 各駅停車という・・・


まだ 時間は 6時半くらいです。


ここも 人が・・・少な!!@@


そうか@@ 三条大橋って こんなに骨董だったのね・・・って^^:

ある意味

初雪の恋って 本当に京都の名所 抑えていたんだなぁって

改めて 感じたのでした。

駅から 階段を上って

川沿いに行くと

三1.jpg

おお なんかいい感じ この橋だ~~

三2.jpg

三3.jpg


でも 河原に 変な3人組の若者がいたんですなぁ

なんか 飲みながら(たぶん ビール?)酔っぱらってふざけあってるの

これが

本当に 邪魔だったんだわ~~

避けて フォト撮るのに大変でした


でも、何とか頑張って ミンの面影が感じられるように

映画を撮ってから

10年以上の歳月が流れているんですよね~

三4.jpg


このあたりって

川床で有名なんですね。

川に面して 食事ができるように たくさんの食事処が 河原に張り出していました。


そして

フォトを撮っているうちに 

ジョギングをする人 散歩する人々が チラホラ増えてきました。


朝日も良い感じです。

三5.jpg


ミン君目線で 川を眺めてみましたよ

三6.jpg



たぶん この場所なんだよねぇ

三7.jpg


河原に降りて

下からも眺めたり くぐったり

三8.jpg


三9.jpg


反対側も 撮ってきましたよ


三9-1.jpg


ここに立って思ったのは


ジュンギが この京都での経験を 思い出してくれたらなぁってこと


その頃のジュンギは、

本当に一生懸命な気持ちが 純粋だったと思うから


今の気持ちが どうのこうのという意味ではなくって


たぶんね、この京都での撮影期間って

絶対 ジュンギにとって癒しになったと思うから

その時の 癒しの気持ちを思い出して

また 頑張ってほしいなぁって 思ったのでした


昔に比べて

本当に外国人の旅行者が増えて いつ行っても京都の街は 喧噪なんだけど

時間帯とか 場所によって

癒しの空間は 手に入れられる 感じられる


早朝の三条大橋


少しでも 皆さんへの癒しになったらうれしいな~^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリミナルマインド応援企画お知らせは、しばらく 記事に添付します。
ご了承くださいね。
韓国公式ファンクラブ
ハジュンセの応援企画に 乗っかります。
一応 第一弾として
入金期限 6月15日 まで
いつもの パラム 郵貯に 
一口 1000円から
一口のみ参加の方は手数料応援金100円プラスしてください
一口のみの方 1,100円
二口以上の方は、応援金は、要りません
例えば、二口 2,000円
三口 3,000円
五口 5,000円
という場合は、そのままで、大丈夫です。
その中から 振り込み手数料をまかないます。
お友達の分 一緒に取りまとめていただいても大丈夫です
その場合も
一口のみ参加の方は
1,100円 お願いいたします。
6月15日まで 入金分を 第一弾とさせていただきます。
2回参加でも どちらか参加でも お任せします。
無理のない範囲で ゆるゆる参加してください。
6月16日以降7月20日分振り込み分は、 第2弾とさせていただきます
よろしくお願いします
これにて ハジュンセ応援企画に乗っかるのは、一旦中止です。
この意味は
海外送金には、業者にマイナンバーを通知しなければなりませんので
私が 個人的にマイナンバーを むやみに知らせたくないからです。
ハジュンセと何かあったわけではないので ご安心ください。
ジュンギ応援は 別の形でというか
日本でできることだけになりそうです^^;
他に方法が見つかったら
再開も考えていますが、一応 最後です。
よろしくお願いします
常連様は、入金後に
JGクリマ応援金振り込み完了
ハンドルネームと 
入金者名
何口 ○○○○円
明記の上
メール下さい
初めて参加をしたいという方は、
下記のアドレスに
param08jk@yahoo.co.jp
JGクリマ応援企画参加希望
ハンドルネームと 自己紹介 お願いします
振り込み完了メールにも 必ず
振り込み人名と ハンドルネーム 金額 お願いします~~











nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。