イ・ジュンギ インスタの変化と新バージョンMV [ジュンギ心中を語る]


このことについて、書きたいと思いつつ 考えがまとまらなくて


クリミナルマインド13話については、先に投稿していますので

下記の方にスクロールしてくださいませ。



やっぱり、誤解を避けるためには、これしかないですよね。


納得でしたが


ジュンギの心境を思うと 切なかったです。


リセットするには、難しいだろうから

そうとう 悩んだだろうなぁと



個人的なアカウントを別に取っったかどうかは、分かりませんが


相互フォローまで 切ってしまったこと


ミラ・ジョボビッチ姉さんのフォローまで切るというのは、

ジュンギの 断腸の思いが 感じられます。


インスタは、完全に ファンとの交流

公への 広報のみの 場所になっちゃいました。


ジュンギがフォローしている人は、ゼロにしてしまってΣ(゚д゚lll)



Sm_gxZhpks6PjYh1504738092_1504738121.jpg


私は、ジュンギが誰をフォローしているのか 見るのが好きでしたね


それによって

ジュンギの性格が 分かったからです。

ジュンギの興味を持っている人物を知る手掛かりにもなったし


ジュンギは、ドラマ共演者を 後輩であろうが フォローしてました。


たとえ その後輩俳優が ジュンギをフォローしなくても です。


最近では、ローラもフォローしてたんですよね。

もちろん

ローラは、ジュンギをフォローしてませんでしたよ。


今回のドラマの共演者は 確認してませんが


たぶん この先は、誤解を避けるために

フォローすることを やめると決断して

もう 公には、ジュンギの関係を知る手段は、ほとんどなくなったでしょう


ツイッターも 新しいフォローは 増やしてない感じだし

この先は、分かりませんが・・・・


 THANK YOU の 新しいバージョンMVには、

ジュンギの決意が 込められている気がしましたし

ああ、今年アンコール公演は、本当にジュンギが心を込めて準備したんだなぁって

よく分かる内容でした。


しかし

いつもなら ファンミのDVDを すぐに出すのに

今回は、まったく その気配がないので

逆に 驚いていますわ。


MVを見る限り 相当お金かけて 撮影しているのに

MVだけのためでは、ないだろうになぁって


クリミナルマインドの 日本放送の便りも まだだし

驚くことがいっぱいだわ。


まだまだ日本では、 麗 の イ・ジュンギで 売りたいのか?


その辺の絡みがあるのか・・・?


そう書いた途端に 便りがあったりしてね・・・


この記事は、 午前8時半に書いた予約投稿ですので、公開される頃に

変化があったら ご了承くださいませ。









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。