グッズ詳細など [JG スプレンダー ファミリーディ]


う〜〜〜ん

年齢層が高めの

日本ファン相手に売るグッズにしては

値段だけ高めの

余りにも アイドル歌手のような品揃え


まるで、新大久保で売られている 安っぽいデザインのような


我が目を疑いましたよ


顔 顔 顔  ジュンギの顔だらけに


びっくらです@@


ジュンギディと同じように 腕時計型のペンライトが

プレゼントに 欲しかったなぁ


ペンライトに3500円って


だいたい、ファミリーディに ペンライトが そんなに重要か?


まだ、16年の 冬ファンミのような構成なら わかるけどね


まして、 今回は 2階席


どうせ、2階席は、あんまり映らんし、本当に どうしようかな?って感じ


コントロールされたって 盛り上がるかどうかって

もう 久しぶりの 毒舌 吐きたくなった


バッテリーは、欲しかったので、どうせ買うつもりだったので買うかなって思いますた。


904C8035-F070-4782-ADA3-E22C1DC0CB93.png

1E5EA5AC-4888-4524-BD03-49A93EE79416.png




韓国版グッズの方が好きだなぁ

でも うちわは、いらん


24B605CA-BE8A-4843-946D-56855CB167E8.png






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。