Mnet ジャパンで、無法弁護士放送決定 [無法弁護士]


早くも、M netジャパンで、8月から 無法弁護士の放送が決まりました。


嬉しいなぁ


毎年、ジュンギの新しいドラマが見れる


本当に 幸せです。

今回は、ジュンギのスーツファッションが堪能できるし

今までの集大成とも言える演技が見れる。


詳細は、下記のアドレスで




視聴率も成功の部類に入るから

本当にジュンギも嬉しそうで、良かったなぁって 思ってます。


昨日のインスタの

力こぶジュンギは

ワールドカップの 韓国戦に向けてのメッセージでしたが

残念ながら、韓国は、負けて

サッカー好きのジュンギは、さぞかし 悔しがっているでしょうね。


ソ・イェジ氏との柔術シーンのメイキング

完全に、ジュンギは、お兄さんですなぁ

まるっきり、ジェイ(ソイェジ氏の役名) を子供扱いですなぁ。

可愛くて仕方ないって感じ。

10歳年下ですもんね。


さて、残すところ あと4話 たった2週間しか残ってません。


欲言えば、10% 超えて欲しいなぁ

もう サッカーワールドカップの影響 無いと良いなぁ


ジュンギのスーツファッション見てて

執事役なんかも素敵だと感じました。

今回の スーツ衣装は、しっかり ジュンギの身体に合っているので

本当に カッコいいです。


犬とオオカミの時間 の時の スーツ姿


朝鮮ガンマンの時の スーツ姿


そのどちら共に 全く違う

差別化された スーツ姿が、とても良いです。


日本放送が、本当に楽しみです。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。