Represent バラバラ事件 (^_^;) [JGエトセトラ]


さてさて ハジュンセ愛の練炭配達イベント

本日 送金完了しました。


参加者は、37名 43,000円 集まりました。

多目に寄付して下さった皆様ありがとうございます。


送金額 365 米ドル


日本円 40,456円

送金手数料 2,000円


合計 42,456円


レートの関係で、上手く調整出来ず、少し手元に残ってしまいましたが

ジュンギの次回作応援イベントに 繰り越しということで

ご了承をお願いします。



最後のご報告まで 今しばらく お付き合いください。


参加して下さった皆様 ありがとうございます。


そして


さてさて、 ジュンギ自身の寄付プロジェクト

Represent 


第一弾 注文された方々は、もう届いているのではないでしょうか?


まさかとは 思ったのですが


一つ一つに 送料がかかっていたので


本当に、一つ一つ バラバラに 届きました。


日本では、信じられない。


全部の送料分で、もう一品買えるなぁって


でも、バラバラだからこそ 関税がかからなかった とも言えるなぁ


こんなことなら、女性用シャツも 買えば良かったかなぁ


でも、そろそろ タイの写真集が出るしな


今のジュンギの雰囲気が好きなので

とても 楽しみです。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。